西横浜 隆翔 | うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

うりぼー。の横浜食べ歩きブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新♥


最寄駅近くの溶き卵系のラーメンが美味しい
隆翔さんへ行ってきました!


私の大好きな家系ラーメンの
ブロガーさんの記事を見て
凄く興味を持った


“カリカリチキンinタンタンあんかけご飯”

980円!


ω<*)/

※多分150円だったような…(苦笑)




カリカリチキン♥
ブレブレごめんなさいヾ(・ω・`;)ノ



断面♥



からの





全体図♥♥♥デカっΣ(゚д゚lll)


比較対象になるものが無くて
イマイチでかさが伝わらないケド(笑)

お水のコップとの比較で
少し伝わるかな?(*≧艸≦)


これ、チキンにあんかけがかかってないのが
個人的に嬉しかった!

そのままカリカリを楽しめるし
レンゲですくってあんをかけて
また違った食感も楽しめるし♥
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹

パイコーみたいなカレー風味の衣で
勿論そのままでも美味しいです♥

タンタンのあんをかけて
シットリしたチキンも捨て難い…

衣の小麦粉がちょっと重いから
シットリしてる方がいいかなぁ…


後半、
お酢をかけて味変♥

酸味があるとこれもまた美味しいー♥

なんて悩んでる内に
ω<*)/


満腹&満足♥♥♥


ご馳走様でした♥


食べたい!!がーん
と、思ったら是非clickをあげキャッ☆笑
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓


人気ブログランキングへ