先週、母からの電話を受けて以降、ちょっと調子イマイチだなって思ってたところに、今週の発熱で体力消耗してしまったのか、ホント、ココロも体もぐだぐだな感じ。
チビ介が帰ってきて以来、こんなにぐだぐだは初めてかも…。
旦那は、
「チビ介が帰ってきてから、ちょっと頑張り気味だったから、疲れが出てるんだよ。」
と言ってくれた。
鍼灸の先生は、
「最近、気候が安定しないから、体調も崩しやすいんですよ。」
っと言っていた。
原因は、色々考えられるんだけど、ここで、
『更に、テキトーにやります宣言』
をしてみることにした。
寝込みながら考えてみたら、最近
「もっとちゃんとやらなきゃ。」
って、何だかよくわからない基準やルールを自分の中に作って、それに足りてないと、自分にダメ出ししてた。
「こうあるべき。こうしなければならない。」
って、また自分で自分の首を絞めてたことに気がついた。
今はまだまだ治療中の身。もっともっと楽するように心掛けよう。
頑張るのはもっと元気になってからでも遅くないはず…と思うか ら。
チビ介が帰ってきて以来、こんなにぐだぐだは初めてかも…。
旦那は、
「チビ介が帰ってきてから、ちょっと頑張り気味だったから、疲れが出てるんだよ。」
と言ってくれた。
鍼灸の先生は、
「最近、気候が安定しないから、体調も崩しやすいんですよ。」
っと言っていた。
原因は、色々考えられるんだけど、ここで、
『更に、テキトーにやります宣言』
をしてみることにした。
寝込みながら考えてみたら、最近
「もっとちゃんとやらなきゃ。」
って、何だかよくわからない基準やルールを自分の中に作って、それに足りてないと、自分にダメ出ししてた。
「こうあるべき。こうしなければならない。」
って、また自分で自分の首を絞めてたことに気がついた。
今はまだまだ治療中の身。もっともっと楽するように心掛けよう。
頑張るのはもっと元気になってからでも遅くないはず…と思うか ら。
