またまた久しぶりになってしまいました
その後も仕事続けてます。
取り敢えずは忙しいです。
毎日バタバタです
職場は個性的な人が多く、若い頃の自分だったら色々思い悩んでしまいそうな、面倒な人間模様もあります
が、しかし、すっかりおばさんになった私は、良くも悪くも色々なことをすぐに忘れていきます。
そして、すっかり鈍感にもなっていて、色々な事に気付かなくなりました。
つまり、嫌~な事があってもすぐに忘れ、嫌なことをされているかもしれないことに気付かず、マイペース?にのほほんと過ごしています。
裏を返せば、忘れてはならないことも、サクッと忘れ、もっと気を使わなければならない場面でそれに気づかないってことも同時に起きていますf(^_^;
まっ、何はともあれ平穏に過ごしています。
いい意味で、気持ちが仕事だけに集中しない環境、子供にも気持ちを向けざるを得ない環境がそうさせているのかと。
仕事をいい加減にしているわけではないけれど、ほどほどな感じでやってます。
まぁ、全部が中途半端なのかもしれないけれど、私にはこのバランスが合っているのかな?

その後も仕事続けてます。
取り敢えずは忙しいです。
毎日バタバタです

職場は個性的な人が多く、若い頃の自分だったら色々思い悩んでしまいそうな、面倒な人間模様もあります

が、しかし、すっかりおばさんになった私は、良くも悪くも色々なことをすぐに忘れていきます。
そして、すっかり鈍感にもなっていて、色々な事に気付かなくなりました。
つまり、嫌~な事があってもすぐに忘れ、嫌なことをされているかもしれないことに気付かず、マイペース?にのほほんと過ごしています。
裏を返せば、忘れてはならないことも、サクッと忘れ、もっと気を使わなければならない場面でそれに気づかないってことも同時に起きていますf(^_^;
まっ、何はともあれ平穏に過ごしています。
いい意味で、気持ちが仕事だけに集中しない環境、子供にも気持ちを向けざるを得ない環境がそうさせているのかと。
仕事をいい加減にしているわけではないけれど、ほどほどな感じでやってます。
まぁ、全部が中途半端なのかもしれないけれど、私にはこのバランスが合っているのかな?
なんて驚いている間に、上もマーライオン的な感じになってきて、一人で夜中にお祭り騒ぎのまま、寝たか寝ていないのかも良くわからない状態で朝を迎えました。





