毎日毎日学校行って国試解いてご飯食べて
また国試やって帰宅ってゆう
代わり映えのない生活

刻一刻と国試は近付いてるのに
いまいちやりきれてない感じがしてやだ(´・ω・`)
今まで色んな犠牲を払ってやってきたわけだし
ここで頑張らなきゃなんだけどなあ
あーもやもや。
明日の模試ボーダーいくかな

早く寝ないとな

そういえば昨日の流星群!
2こ見れて満足

曇ってたりもしてたけど
ステキな夜だった


最近BEPのアルバム、りぴです

ジャケットが可愛い


これ聴いてがんばろーっと
どうでもいいけど
自動ドアが開かなかったときって
恥ずかしいし寂しい
(笑)





