ちい散歩 -36ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.





毎日毎日学校行って国試解いてご飯食べて
また国試やって帰宅ってゆう
代わり映えのない生活得意げ




刻一刻と国試は近付いてるのに
いまいちやりきれてない感じがしてやだ(´・ω・`)



今まで色んな犠牲を払ってやってきたわけだし
ここで頑張らなきゃなんだけどなあ
あーもやもや。



明日の模試ボーダーいくかなガーン
早く寝ないとなガーン




そういえば昨日の流星群!
2こ見れて満足ドキドキ

曇ってたりもしてたけど
ステキな夜だったニコニコ星空




最近BEPのアルバム、りぴですヘッドフォン
ジャケットが可愛い得意げラブラブ


これ聴いてがんばろーっと




どうでもいいけど
自動ドアが開かなかったときって
恥ずかしいし寂しい得意げ(笑)







今日良い日だった得意げ
正確には昨日の土曜日。




朝ゆっくりして起きたの昼晴れ


好きな人にメールして
ご飯食べてテレビ見て
髪の毛切りに行った美容院



ぱっと見全然変わんないw
でも軽くなったし傷んでるとこ
切ってトリートメントしてもらったから
とぅるっとぅるになったラブラブ



恋愛に関しては
ほんとに可愛くない女だと思った得意げ

吉田さんにも可愛くないときっぱりゆわれたしw


でも良い風になれば良いなドキドキ
ひさびさに男っ気があるかもしれない!(笑)




そういえば
美容師のしのぶちゃん、
夢の中でわたしと結婚してたんだって(笑)


ほんとうける(笑)
しかも夏頃ってゆうからどきっとしたw
プロポーズもどき思い出したよね得意げ
思わず何月まで聞いちゃったw


しかもすごいのが、
その夢の後にその人
ほんとに結婚することになったってw

なんか怖い。
ギャグだけどリアル。(笑)



年末に籍入れるんだって。
結婚とかステキ。

半年ぶりだったけど
大人っぽくなったとゆわれて
テンション上がったニコニコ
最近女子力見えないってゆわれてたし得意げ




夜はFam早く寝ちゃったから
海外ドラマ2本見たドキドキ

どっちも医療現場ベースなんだけど
色々考えさせられるー




緊急事態のときって
自分はパニックにならないで
どれだけできるかとかね(笑)

まず普通でちゃんとできるのかって話だけどw



グレアナもプライベートも
だいすきーーードキドキドキドキドキドキ





そんでもってまた、またしても、
ものもらいできたーしょぼん



いったい!
明日眼鏡でバイトとかだる。
はああああああハートブレイク


でもトータルで良い日だった得意げ
そんな1日。

師走はやいなー





ヒヨコ








体調良くなくておやすみしたものの
この時間になれば元気になってきた得意げ



昨日の下痢っぴはなんだったの(´・ω・`)


あんま学校休んだことないから
気分的にはサボったのと同じで。(笑)
6割方サボった感あるー得意げ


でもまあいっか。そんな日も必要。
と都合良く考えて勉強してた(笑)



内分泌終わらないし、難しすぎるガーン
ひたすら内分泌で飽きたよね。
Taylar swiftを夕方に聴くと最高ね。

こんなに太陽が沈み始めるのが
早いなんて知らなかったし
いかに閉じこもった生活してたんだって
休まなかったらわからなかった。
はず。(笑)
どこまでも肯定的に得意げ







てゆかやっぱり趣味変わったっぽい。
同じ過ちは繰り返さない。(笑)


3年前言いたかったことを
ゆってすっきりしたー!
うん。みんなとお話したひ。











あとね、こないだこーちゃんと
ひさびさ電話したわけだけども
彼女とうまくいってるようで何よりニコニコ

就活してるらしくて
さらに考え方がうざくなってきてたけど
やっぱり良い人だと思いました。(笑)
なんだかとっても刺激を受けたよね。
こーちゃんの存在のありがたみを
素直にゆったら照れてたけど得意げ



にしても氷河期大変だよね(´・ω・`)
ほんとにすごいと思う。
わたしも頑張らないと!


あーーー本格的に逃げられない。(笑)
どっか飛びたい切実に!!!




時間があるとまとまりない考えが
いっぱい出てきて厄介。


勉強戻らないと。
今日も1日おつかれさまでしたニコニコ