ちい散歩 -35ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.







あれよあれよと話が進んで、





でも大丈夫かなーーー
この時期に散らかる恋愛は避けたい。(笑)




3年半ぶりに話した彼は
相変わらず楽しくてきゅんきゅんしちゃった得意げ
忘れないもんだなー
1番腑に落ちなかったからこそなんだろうけど。





なんかダメだなー
たかが外れることになったら
どうしよう、





あーーー
何にもなく国試までいけると思ったのに、
なんかありそう。(笑)


なんで学校終わってからこうなるのしょぼん
みんなに話したいしょぼんずぴ





まあ何はなくとも
代謝性アシドーシスは改善されるかしらw(笑)



良いことありますよーに。




バイトの時間起きれるかなハートブレイク







今日のシンポジウム
なんとかなってよかった得意げ


最初緊張しないくせに
順番近付くとダメなんだよな得意げ



いやーおわってよかったニコニコ
みんなよかったってゆってくれて
うれしかったドキドキ


何よりさきはわざわざ
2年生のとこまで来て見守ってくれたし
千晶もりったんもゆかりも
ずっとわたしに目線くれたし
安心してやれた!

みんなありがとうガーンドキドキ




しかもお礼なんてないと思ってたら
USBいただきましたドキドキ





そのあと朝子と一緒に母校に行きました得意げ


中学高校の担任に会いに行ったのに
その2人が帰っちゃって得意げ(笑)



でも他の先生にいっぱい会ったけど
みんな覚えてくれてるんだねガーンドキドキ



ものすごい嬉しくなっちゃった(笑)
みんなそんなに絡んでないのに
1組の小菅先生のーみたいな感じで
覚えてくれててびっくりした!


すごいテンション上がっちゃったw
また合格したら行こーっとドキドキ




こーひーのんで帰ろにゃー








今日で学校も終わり!



本格的に孤独の勉強。
図書館行かなきゃなーーー



明日は人前でお話する得意げ
スーツとかまさかねw

カンペ作らないといいつつ
グダる方がもっと嫌と思い作った得意げ
抑揚なく話しそうだなw





今日SPECだった!
あの終わり方!
嫌だけど焦らし方まで
SPECらしくてステキ!(笑)

でもなんか納得いかず
思わずtwitter見たよねw
みんな思ってること似てる得意げ(笑)


まあでも、
“祈ル捲土重来”ゆってたから
続きやりそうだねw


だったら楽しみだなーーードキドキドキドキ






こっからあんまり
良いことじゃないんだけど、






わたし、ある人たちに
どうやらからかわれていたらしい。(笑)


心せまいひとむり。
やなやつはいるもんだ。得意げ


あーーーあガーン萎え。




さ、寝よーっと