ちい散歩 -34ページ目
昨日はいっぱい買い物してストレス発散

諭吉が何枚かひらひらと

でも良いもの買えた!
ただZARAで買ったワンピがサイズ変わってて
即電話して交換してもらうことに。(笑)
ただのクレーマー(笑)
違う店舗で変えてもらうことできるんだね

満足いく買い物がひさしぶりにできてよかった

今日がクリスマス!
ほんとうに行きたくない(笑)
今日はみんな楽しいクリスマス!
電車の中はみんなうきわくしてるね

女の子はみんな気合い入ってるし

前のおじいさんの袋から
孫にあげるであろうプレゼント
飛び出てたり
みんな悪くいうと浮ついてる


今年のイヴは、てゆか今年のイヴも
ゆーちゃんと一緒

(笑)
自分たちにクリスマスプレゼントを
あげるべくShopping

あげぽよ

最近あげぽよゆうの流行りなんでしょ(笑)
寂しくなんかないよ!
おまけに今日ずっと探してた
M・A・Cのマスカラ出てきたから
ちょーハッピー

(笑)
クリスチャンでもなんでもないけど
今日がみんなハッピーでありますよーに

ちゅ
今勉強中


6時間経ちました

ひたすら腎臓やってたーーー
寝ないでやってるから偉いと思うって
ゆーちゃんはゆう。
国試まで60日を切った今日
わからないこと多くてムリ。
いつもぶちあたるのは
中枢神経脊髄神経の壁。
でもわかんなくて後回し。
1日これだけやって
何が自分の中に残ったかって
考えると怖いけどこうやって
やるしかないんだよね

あと2時間半がんばらなくっちゃ!
お腹空いただーーー
(´・ω・`)

