ちい散歩 -34ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.







昨日はいっぱい買い物してストレス発散ドキドキ
諭吉が何枚かひらひらと得意げ


でも良いもの買えた!
ただZARAで買ったワンピがサイズ変わってて
即電話して交換してもらうことに。(笑)
ただのクレーマー(笑)

違う店舗で変えてもらうことできるんだね得意げ



満足いく買い物がひさしぶりにできてよかったドキドキ



今日がクリスマス!
ほんとうに行きたくない(笑)









今日はみんな楽しいクリスマス!




電車の中はみんなうきわくしてるねドキドキ
女の子はみんな気合い入ってるし得意げ


前のおじいさんの袋から
孫にあげるであろうプレゼント
飛び出てたり
みんな悪くいうと浮ついてるドキドキドキドキ



今年のイヴは、てゆか今年のイヴも
ゆーちゃんと一緒ドキドキ(笑)



自分たちにクリスマスプレゼントを
あげるべくShoppingドキドキ



あげぽよドキドキ
最近あげぽよゆうの流行りなんでしょ(笑)


寂しくなんかないよ!
おまけに今日ずっと探してた
M・A・Cのマスカラ出てきたから
ちょーハッピードキドキ(笑)




クリスチャンでもなんでもないけど
今日がみんなハッピーでありますよーにキスマークちゅ










今勉強中にゃー
ちい散歩-101221_171756_ed.jpg


6時間経ちました得意げ
ひたすら腎臓やってたーーー


寝ないでやってるから偉いと思うって
ゆーちゃんはゆう。




国試まで60日を切った今日
わからないこと多くてムリ。


いつもぶちあたるのは
中枢神経脊髄神経の壁。
でもわかんなくて後回し。




1日これだけやって
何が自分の中に残ったかって
考えると怖いけどこうやって
やるしかないんだよね得意げ



あと2時間半がんばらなくっちゃ!



お腹空いただーーー



(´・ω・`)