ちい散歩 -33ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.






おばあちゃんちでお正月は過ごすのですドキドキ


TOMMY HILFIGERに着るものと勉強道具をつめてドキドキ
去年ハワイで買ったの
やっと有効に使えた得意げ(笑)

ちい散歩-101229_113704.jpg

車多い。そしてねむい。




そういえばあの時
彼がくれたクリスマスプレゼント!
ちい散歩-8be84847adcfeb500266704f3812cce3.jpg


残るけど消耗品だし意外と良かったり得意げ(笑)



がんばって勉強しないと!
色々考えてる場合じゃない(笑)




そんな感じで、
みなさん良い年末をニコニコ








思いの外引きずってるみたい得意げ
寂しいって1回認めたらだめになる(笑)



どうしてこんなに
男見る目ないんだろう得意げ
ほんとどうしようもない得意げ


てゆう自己嫌悪のループが
ずーっと続いてるーーー




でもそこまで落ち込まないでいるのは
号泣電話出てくれたゆーちゃん、
半泣き状態のときメールくれて電話くれたりったん、

帰り道の電話かけてくれたこーちゃん、

思い出し悔し泣き電話してくれたさき

みんなのおかげしょぼんしょぼんしょぼん
友達いないとほんと地の果てまでおちてた絶対ガーン

感謝しまくりガーンドキドキ



でもこーちゃんに関しては
彼女とのクリスマスデートの
愚痴を言われた得意げ


みんなシングルになっちゃえばいいのに!!(笑)




実際どうなのかいまいちよくわかんないから
失恋したのかもわからないけど
失恋したと思ってる得意げ



失恋は時間が解決してくれると思うから
勉強に打ち込もうグッド!


またゆーちゃんと勉強の日々!




とりあえずこれから
取り置きしてたダイアナのパンプスをもらい
ZARAのワンピ交換して自分へご褒美してくるドキドキ(笑)


ご飯は焼肉!!



よし!完璧な週末!







ほんとばか。
どうしてこんなに不器用で
うまくいかなくなっちゃうんだろう。
恋愛になるといつも冷静じゃなくなっちゃうー


意外にまだ好きな人には一直線になれるらしい(笑)
にしてもほんと恥でしかない。
消えてなくなってしまいたい。(笑)





うわべだけの優しさがいちばん傷付く。
やっぱりわたしひとりが1番!



今度こそさようなら恋愛得意げ