遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!
なんだかんだやってたらもう5日!
明けてからは元旦の深夜3時に自宅に帰ってきて
朝9時半にセールに参戦(笑)
それが情報収集不足で不発でコートだけ買って、
そのまま叔父さんに車で迎えきてもらい、
そのままアウトレットに行くというフットワークの軽さw
新年からかましたのだ

おばあちゃんちでは
いっぱい美味しいもの食べて肥えたよね。
そんな感じで充実したお正月でした(^ω^)
でー今年の抱負は、
ひとまず全力で国家試験合格する。
合格のためなら努力を惜しまない。
あと1ヶ月半頑張らなきゃしょうがない!
5期生誰ひとり欠けることなく合格ね

それが終わったら、
1年それなりにゆったりすると思うから
色んなことに挑戦してみる

それこそユーキャン的な。(笑)
硬筆とかやりたいし、
もう1回英語頑張ってみたいし、
あと痩せたい!(笑)
ここ何年かで何回ゆってるかわかんないけど
今度こそ痩せたい(´;ω;`)
時間あるからこそ色んなことやって
人間的に大きくなりたいなー
というざっくりな抱負(^ω^)
みんなとは別の道になるから不安いっぱいだし、
大学で絶対友達できないと思ってるけど
就職したみんなの話聞くの楽しみだな

あ、あと恋愛!
今年こそ大切な人見つけたい(笑)
落ち着きたい願望

人間的に合う人を見つけたい切実に。
でもとりあえず去年学んだ
焦らないってことを守って
今の良いなって思う人と仲良くなりたい(笑)
そんな感じで本年もよろしくどーぞ!
今から新年初の飲み会行ってくるだ

2011.1.5