ちい散歩 -32ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.






新年会行ってきたー




噂の今井さん良い人得意げ
大人ってやっぱ素敵。
年上がやっぱり良いと実感(笑)



やすこはなむっちょあやことも
少しだけど話せたし楽しかったードキドキ



終電で帰るのが久しぶりすぎる得意げ(笑)



明日は本命のセールドキドキ(笑)
良いもの買えたらいいなードキドキ


早起きできますよーに。









遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!



なんだかんだやってたらもう5日!

明けてからは元旦の深夜3時に自宅に帰ってきて
朝9時半にセールに参戦(笑)



それが情報収集不足で不発でコートだけ買って、
そのまま叔父さんに車で迎えきてもらい、
そのままアウトレットに行くというフットワークの軽さw
新年からかましたのだ得意げ



おばあちゃんちでは
いっぱい美味しいもの食べて肥えたよね。
そんな感じで充実したお正月でした(^ω^)



でー今年の抱負は、
ひとまず全力で国家試験合格する。
合格のためなら努力を惜しまない。
あと1ヶ月半頑張らなきゃしょうがない!
5期生誰ひとり欠けることなく合格ねドキドキ



それが終わったら、
1年それなりにゆったりすると思うから
色んなことに挑戦してみるにゃー
それこそユーキャン的な。(笑)



硬筆とかやりたいし、
もう1回英語頑張ってみたいし、
あと痩せたい!(笑)
ここ何年かで何回ゆってるかわかんないけど
今度こそ痩せたい(´;ω;`)



時間あるからこそ色んなことやって
人間的に大きくなりたいなー




というざっくりな抱負(^ω^)


みんなとは別の道になるから不安いっぱいだし、
大学で絶対友達できないと思ってるけど
就職したみんなの話聞くの楽しみだなドキドキ



あ、あと恋愛!
今年こそ大切な人見つけたい(笑)
落ち着きたい願望得意げ
人間的に合う人を見つけたい切実に。


でもとりあえず去年学んだ
焦らないってことを守って
今の良いなって思う人と仲良くなりたい(笑)



そんな感じで本年もよろしくどーぞ!



今から新年初の飲み会行ってくるだビール


2011.1.5





もうすぐ2010年が終わっちゃうー


2010年、
多くはここで思い返さないけど、
ほんとに濃くて濃くて濃くて
人間的に成長できたんじゃないか
と思える1年でした。



価値観だったり死生観だったりが
人によって色々あること、
色んな人がいる社会で生きてるんだなーって
知ることが出来たこと、
それを知るほどたくさんの人に出会えてよかったニコニコ



来年はもっと“良い”人間になれるように、
がんばっていこうと思ってますニコニコ



で!来年もまたチャレンジイヤー!
とりあえず国家試験に合格すること。
あとは、9年間いたぬるま湯から
卒業して別の大学に通うこと。



国家試験はなんとかなると信じてる!
あとは勉強すればいいだけ!


問題は、来年から違うとこにいくってことで、
9年間同じ環境で育ってきたから
今からすんごい寂しくなっちゃってるガーン(笑)



思った以上に思い入れが強くあって
自分を育ててくれた学校だなって
こないだ高校遊びに行ったときすんごい思ったニコニコ

そっから変化はあるけど
決めたことだしがんばる!



そんな来年365日も
良い日々でありますよーに祈ってニコニコ



あ、病んでた原因は
どうにかなりそう。(笑)
それも良い方向にいくことを祈ってニコニコ



また来年抱負あげるー!



とりあえず来年も
このblog書いてくから
見てあげてください是非得意げ




では、みなさま良いお年を!



2010.12.31