ちい散歩 -31ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.





昨日の晩からティッシュが手放せない。
微熱が続いててやな感じ。


昨日学校から帰ってきてママに病院連れてってもらって
咳つらいってゆったらリンコデくれた(´・ω・`)

前受け持たせてもらってた患者さんが
飲んでたのとおなじもの。



最初は効いてると思ったけど、意外に効かない得意げ
咳が中々つらいハートブレイク



今わたしの中の免疫機能
フル稼動で戦ってるんだろうな得意げ
がんばれマクロファージ!
がんばれT細胞!



やることなくて困るガーン
勉強するかな。(笑)


ほんと健康第一。
早く治らないかなー


ひーーまーーー








3連休は特になんもせず終わった(´・ω・`)



ほんとうはこの3連休で
髪染めて初詣行って御神籤引く予定だったのに
2日目から体調崩してどこも行けなかった(´;ω;`)
美容院も成人式だから無理だったしハートブレイク



今まで年末も体調崩さなかったから
調子良いと思ってたのにー


なんか2日目の朝、
お腹ってゆうか食道から腸まで
すべての消化管がおかしくて起きて
絶対今井さんのノロうつったと思ってたら
結局熱出ないしノロ症状出てないから
たぶんノロは大丈夫みたい得意げ(笑)



でも風邪引いたっぽくて
声おかまみたいだし出ないし最悪。

学校始まるってなったらこんなん(笑)
おまけにでっかいにきびできたしハートブレイク




でも世間は成人式だね!
振袖の子見れなかったけど、
着物着れるって楽しいよねニコニコ



自分が成人になってもう1年も経つなんて、
時間経つの早すぎるでしょ。
あと半月で21歳になるのかあ。
あーーーやだやだ。(笑)




去年はBDに当時の彼氏と別れたんだよなあ(笑)
だから、20代突入してから彼氏いたことないのね得意げ
懐かしいなー



そういえばそのBDに別れた彼と、
年末の女子会で行った焼肉屋さんで
たまったま再会したんだった。(笑)



元彼と会うってあんな気まずいんだね。
一切オーダーとってくれなかったし。(笑)


一緒に行った先輩に、
ネタ持ってるねってゆわれたよね得意げ



とりあえず新成人の方々、
おめでとうございますブーケ1



わたしは勉強そろそろ
最終段階のやる気を出さないとやばいよー
不安すぎる。どうしよう。
国試まであと40日でしょ?
それでこのレベルとかギャグ!(笑)



あ、みんな風邪にお気をつけあそばせ。







昨日は学校で模試受けた後
グータンでしたドキドキ




今回はゆーちゃんが幹事で
招待状まで作ってくれてドキドキ

ほんと集まると話が途切れなくて、
めちゃくちゃ楽しかったドキドキドキドキドキドキ
うん、ほんとに、楽しかったのね。(笑)
ほんと一言これに尽きるニコニコ



ご飯もお酒も美味しかったし
ソファ席で雰囲気も良くて素敵なお店だったドキドキ
さきもクッキーありがとうキスマークちゅ


また国試終わったらやりたいなードキドキ





で、今日は何もやらず
ぼーっと母性をやって1日終わっちゃった得意げ


模試も大した変化ないしまずい。
明日はもう少しやらないとなー




とりあえず夜型の生活を直せってゆわれたから
もう寝て明日は早めに起きよう得意げ(笑)



おやすみ(σω-)。о゚