3連休は特になんもせず終わった(´・ω・`)
ほんとうはこの3連休で
髪染めて初詣行って御神籤引く予定だったのに
2日目から体調崩してどこも行けなかった(´;ω;`)
美容院も成人式だから無理だったし

今まで年末も体調崩さなかったから
調子良いと思ってたのにー
なんか2日目の朝、
お腹ってゆうか食道から腸まで
すべての消化管がおかしくて起きて
絶対今井さんのノロうつったと思ってたら
結局熱出ないしノロ症状出てないから
たぶんノロは大丈夫みたい

(笑)
でも風邪引いたっぽくて
声おかまみたいだし出ないし最悪。
学校始まるってなったらこんなん(笑)
おまけにでっかいにきびできたし

でも世間は成人式だね!
振袖の子見れなかったけど、
着物着れるって楽しいよね

自分が成人になってもう1年も経つなんて、
時間経つの早すぎるでしょ。
あと半月で21歳になるのかあ。
あーーーやだやだ。(笑)
去年はBDに当時の彼氏と別れたんだよなあ(笑)
だから、20代突入してから彼氏いたことないのね

懐かしいなー
そういえばそのBDに別れた彼と、
年末の女子会で行った焼肉屋さんで
たまったま再会したんだった。(笑)
元彼と会うってあんな気まずいんだね。
一切オーダーとってくれなかったし。(笑)
一緒に行った先輩に、
ネタ持ってるねってゆわれたよね

とりあえず新成人の方々、
おめでとうございます

わたしは勉強そろそろ
最終段階のやる気を出さないとやばいよー
不安すぎる。どうしよう。
国試まであと40日でしょ?
それでこのレベルとかギャグ!(笑)
あ、みんな風邪にお気をつけあそばせ。