ちい散歩 -30ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.






朝の電車に乗るのは、今年初めて。
たぶん朝6時半から起きて活動するのが、1ヶ月ぶり。




満員電車が嫌で、駅始発に乗れるように家出たんだけど
電車遅れててホームがカオス。

でも電車待ってたら、駅始発じゃないのに座れたーうれしい^^




それにしても、こんな朝早くから、
急いで仕事へ行く日本人のエネルギーってすごい。
てゆか日本のお父さんたちがすごい。
生きてくためには当たり前なんだけど、
朝があまりに殺気立ってるから、
なんでもないことをそんな風に思ったり(´・ω・`)


水筒入れたかばんが重くて、よたよた歩いてたら
動いてる日本に置いてかれそうって思ったり。(笑)




てゆか腕に乳酸たまってるみたい。
ちょっとのかばんの重さ持っただけで腕痛い。
弱すぎるでしょわたし。(笑)



久しぶりの外に馴染めてないけど
とりあえず今週も頑張ろう\(^O^)/







風邪ほぼ治った(´・ω・`)ドキドキ
鼻声だけどね、鼻水出るけどね、



勉強さぼった1週間。
もうそろそろ1ヶ月切るよね。



焦るー焦るー焦るー(-_-)
でもおみくじに焦ると不幸がくるってゆうから
焦らないでやるしかない(゚_゚




この時期自分のペースを守るってのが
1番難しいんだよね。
人は人。自分は自分。





そしてめんどくさい!
い!や!(笑)
いらいらいら(´・ω・`)
そんな風にゆわれたら、
こっち何にも言えないじゃんか。

心から優しい人どこにいるの。(笑)











今日も学校行けなかったガーン
夕方になると一気に熱出るから厄介。
昨日の夜は1時間おきに目覚めて最悪だった!
でも今日はご飯の味が分かって良かった得意げ


もしかしたらインフルエンザなのか?(笑)
長引きすぎでしょ。



いい加減ワイドショー飽きたー
斎藤佑樹?佑ちゃんばっかやってる得意げ(笑)



みんなからメールがとても嬉しい\(^O^)/ドキドキ
ありがとうねードキドキ



あー早く治さないとガーン