朝の電車に乗るのは、今年初めて。
たぶん朝6時半から起きて活動するのが、1ヶ月ぶり。
満員電車が嫌で、駅始発に乗れるように家出たんだけど
電車遅れててホームがカオス。
でも電車待ってたら、駅始発じゃないのに座れたーうれしい^^
それにしても、こんな朝早くから、
急いで仕事へ行く日本人のエネルギーってすごい。
てゆか日本のお父さんたちがすごい。
生きてくためには当たり前なんだけど、
朝があまりに殺気立ってるから、
なんでもないことをそんな風に思ったり(´・ω・`)
水筒入れたかばんが重くて、よたよた歩いてたら
動いてる日本に置いてかれそうって思ったり。(笑)
てゆか腕に乳酸たまってるみたい。
ちょっとのかばんの重さ持っただけで腕痛い。
弱すぎるでしょわたし。(笑)
久しぶりの外に馴染めてないけど
とりあえず今週も頑張ろう\(^O^)/


