今日も朝から寒ーい。
昨日朝曇天だったけど
今日は晴れてたから嬉しくなって
おにゅーのパンプスおろしちゃった

めちゃくちゃツボなくっく(>_<)


服も新しいのを(笑)
新しい服とか靴ってどうしてこんなに
気分良くしてくれるんだろう

単純にしあわせ!(笑)
昨日の帰り思ったけど
確実に1日の中で太陽が出てる時間は延びてるから
すぐ春になりそう(´・ω・`)

てゆか春の匂いというか
花粉はすでに飛びはじめてるんだと
今年のわたしの抗体も感じ取ってるみたい。
凡てにおいて春が来ますように

日曜日にまほと今年初めて遊んだ

ひさしぶりに同じ時期に恋してるから
恋ばなしてちょー楽しかった

今年の夏は絶対LA行かなきゃ


そうでもしないとLAなんて行く機会ないしね(笑)
お金つくらないと

行っちゃう前にもっかいあそぶのだ

今日も学校がんばろーう!