ちい散歩 -29ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.




今日も朝から寒ーい。

昨日朝曇天だったけど
今日は晴れてたから嬉しくなって
おにゅーのパンプスおろしちゃったドキドキ
めちゃくちゃツボなくっく(>_<)ドキドキ

ちい散歩-c72695f238a80b67beec5ae2128541d1.jpg


服も新しいのを(笑)
新しい服とか靴ってどうしてこんなに
気分良くしてくれるんだろう得意げ
単純にしあわせ!(笑)



昨日の帰り思ったけど
確実に1日の中で太陽が出てる時間は延びてるから
すぐ春になりそう(´・ω・`)ドキドキ


てゆか春の匂いというか
花粉はすでに飛びはじめてるんだと
今年のわたしの抗体も感じ取ってるみたい。
凡てにおいて春が来ますようにドキドキ





日曜日にまほと今年初めて遊んだドキドキ
ひさしぶりに同じ時期に恋してるから
恋ばなしてちょー楽しかったニコニコ



今年の夏は絶対LA行かなきゃ飛行機ラブラブ
そうでもしないとLAなんて行く機会ないしね(笑)
お金つくらないとハートブレイク

行っちゃう前にもっかいあそぶのだキスマーク





今日も学校がんばろーう!






週末のおやつどきって何にもなくてもしあわせ!
時間を自由にできるってすてき!



どうでも良いんだけど、
さっき王様のブランチに
“世界一かわいいことを考えてるおばあちゃん”
ってスウェーデンかどこかのおばあちゃんの
芸術家が作ったのを紹介してたんだけど
作品より何よりそのキャッチフレーズが可愛くて、(笑)
こんなことゆわれるおばあちゃんになりたい
って思った(´・ω・`)

まあ、つまり暇。(笑)




ほんとはゆーちゃんと
図書館に行く予定だったんだけど
二人とも起きれないし(笑)
えらい遅くて起きたらお昼(゚_゚


今週はなんだかんだ長かったなー
女子の日は体がゆうこと効かないハートブレイク




こんなんしてないで
勉強しなきゃなんだけど。
何からやろう。
血液か呼吸器か、はたまた消化器か。
フィラデルフィア染色体やろうかな。

でも難しい、わかんないことだらけハートブレイク
病態理解してない疾患が
次から次へと出てきて
終わらないし頭入らない得意げ


でもなんか、血液が実は1番難しい気がする。
体の中に8%しかないのに。
人間ってよくできてるよね。(笑)




いい加減今日が終わる前に勉強始めよー


良い週末を過ごせますように(´・ω・`)





ただ病んでる内容。(笑)











なんかすーーーごい病む。
理由はたぶんないんだけど、
ただただ嫌で。(笑)
一回全部投げ出したくなる。
もっと寝たいし楽したいし
ずっと好きなことやってたい。
嫌なものすべてはねつけたい。
そんなこと今の時期にゆうこと自体、
できるわけないから
意味がないってわかってるんだけど
自己暗示しないと
何にもできないんだよーーーーうハートブレイクハートブレイクハートブレイク
こんなことしないとできないって
どうなのって話でしょ。
早く海外飛びたい。
今年は韓国にゆくのです。
あと人生初のスノボにも。
そうゆうの行くために頑張らないとね。
病んでる場合じゃないや!


いよいよ今日で1ヶ月切るから、
変に虚無感感じて病んでたけど、がんばろ。
必死に息しないとね!
勉強しよーーーう(´・ω・`)