ついに21歳になりました。
20代を歩き出しました(^^)
正確にゆえばあと3時間後に生まれたらしい。(笑)
今年はゆーちゃんが一緒にご飯食べてくれるの

勉強忙しいけど、息抜きに。
メール来るかと思ったけど、来ないかもなあ
理由はわからないけど、週末にくれないのは、
何か理由があるのね、たぶん。
来ないことを冷静に受け止めてるから
だいじょうぶでしょ!
バースデイなんてゆってないし、
ゆったところで祝ってくれるかって話だけど。(笑)
今日くらいは何も考えないで笑う(^^)
口角上げて背筋を伸ばしてれば、
自然と楽しくなるし

とりあえずご飯食べてくるー





