ちい散歩 -28ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.







ついに21歳になりました。
20代を歩き出しました(^^)
正確にゆえばあと3時間後に生まれたらしい。(笑)



今年はゆーちゃんが一緒にご飯食べてくれるのドキドキ
勉強忙しいけど、息抜きに。





メール来るかと思ったけど、来ないかもなあ
理由はわからないけど、週末にくれないのは、
何か理由があるのね、たぶん。
来ないことを冷静に受け止めてるから
だいじょうぶでしょ!


バースデイなんてゆってないし、
ゆったところで祝ってくれるかって話だけど。(笑)



今日くらいは何も考えないで笑う(^^)
口角上げて背筋を伸ばしてれば、
自然と楽しくなるしドキドキ



とりあえずご飯食べてくるードキドキ








ルーティンだったことがないだけでこんなに嫌なんて。


そこいってここ2、3週間の話なのに。
そんなに存在大きかったのって話。
忙しいのかなー待たないとなー
21になっちゃうしもっと大人にならないと。
何をもって大人の選択っていわれるのか、
良い大人なのか定義がわからないけど。


色々難しい。
欠落してると思ったけど
そうじゃないってゆってくれたから
もうそれだけで十分。



大人しく待ってよーうん。



てゆか2NE1のバラードがとっても好き!
ただハングルだから歌詞どころか
なんて歌か題名からしてわからない(゚_゚
やっぱり恋の歌なのかな(笑)




そゆえば友達が私のドリンクにくれたメッセージ。

ちい散歩-91ff0c29fa97d1df98b05cd73f18f8ee.jpg


嬉しく思ったのも束の間、休憩時間に私のとこ来たと思ったら、
突然結婚宣言されて、ご祝儀包めってゆわれたよね。(笑)

もうそんな歳なんだよね。
大人のことは大人に聞くのが1番か。


さ、寝ないと。
寝れるかなー(´・ω・`)





今日は学校おやすみだから
おうちでのんびりー(^^)



全豪オープン見ながら
カフェイン大量摂取して
とりあえず非現実的なことしてた。(笑)


というのも昨日、
筆箱を作ったの。(笑)

ちい散歩-7ea6e6a4857953bd3081348dd991dcde.jpg

チロリアンのリボンとお花を
縫い付けただけなんだけど(´・ω・`)
あと高校のときの家庭科で作った帽子の
残りの布あったから裏地まで付けちゃった(笑)
しかも内ぽっけまで。
すっごい達成感。(笑)

ちい散歩-24184ec1531f921c337068cd5bd929c0.jpg



普段とれたボタンさえ付けないのに
自らやりはじめたからママが
明日は雨になっちゃうとかベタなこと
ゆってくるくらい珍しいことした
自分にびっくり得意げ
現実逃避ってこのこと。(笑)


ゆーちゃんが作ってくれた合格お守りと
エッフェル塔お気に入り(^^)ドキドキ




こんなんしてないで勉強しろって話。(笑)
でも今さっきみそ汁も作ってしまった得意げ


いい加減勉強しないと!




そいえばサッカー決勝が楽しみドキドキ
川島さんすごすぎてびっくり!
筆箱作りながら見てたの(´・ω・`)
がんばってる人みて自分も感化されなければ!





今日こそはお肌に優しい黄金時間に
寝るのが目標(゚_゚


何事も最善をつくすべき!