バースデイから一夜明けました。
メールくれたり電話くれたり
直接おめでとうとゆってくれたり
たくさんの友達やらバイトの先輩やら、
はたまた所謂元彼まで、(笑)
たくさんの方々にお祝いしてもらって
ほんとうに幸せだったと思いました

うん、とっても、ほんとに。
20代になるまでは大きくなるのに必死だったけど
20代超えると周りの有り難みをもっと実感するようになるのかな
と思いました(´・ω・`)

昨日色々撮ったもののっけますだ(^^)

まずはゆーちゃんとランチ!
これで1000円って安いでしょ。
鶏つくねのハリハリ鍋


手前のお惣菜やたら多いですが
気のせいではなく異常に野菜食べました。
厚生省が掲げる1日の野菜摂取量350gは軽く食べたよね

←
で、その後いつものスタバでティータイム


また友達が書いてくれた!
忙しいのにありがたい

でもまあ、自分で今日バースデイって
アピールしたんだけどね。(笑)
だってまた来たのってゆうから(´・ω・`)
恋ばなとか色々喋って、
ぷりくらも撮ったりして。
ゆーちゃんは帰りとかほぼ毎日一緒だから
何か特別な話をするわけでもなくて
すーごい落ち着くからすき

いつもありがとーう!

で、ゆーちゃんとばいばいして
今度はバイトの人と合流

ほんとの主旨はある女の先輩が
バイト卒業しちゃうからご飯食べよって
話だったんだけど
なぜか主旨変わってみんな祝ってくれて(>_<)
なんでか駄菓子屋さんで
かごに内緒で欲しいもの入れたら
色々買ってくれて、(笑)
その後ゲーセンであんま可愛くない
ストラップ取ってくれて、(笑)
韓国料理屋さん行って
トッポギ冷麺チヂミとかいっぱい食べて
閉店までぎりぎりいて
ケーキ屋さん寄って
ケーキ食べようってなって
可愛いろうそく挿してくれて
急にバースデイソング歌ってくれて(/_;)


サプライズでびっくりした!
リアクションいまいち上手くできなかったけど
ほんとに嬉しかった!!!
バイトの人たちがこんなに
色々してくれるなんて思わなかった。(笑)
ありがたすぎた!

プレゼントで1番気に入ったのはお風呂のアヒル。(笑)
相当寂しがりとゆわれたけど気にしない(゚_゚
ほんとに最高な1日でした。
今日はパパが昨日買ってきてくれた
TOPSのケーキみんなで食べて

あのろうそく使いまわして。(笑)

やっぱりTOPSのケーキ1番好き!
うちはいつもこのチョコレートケーキ。
そんな感じで充実した週末でした。
ほんとにみんなありがとう!あいしてる(>_<)

メール明日返します

とっても嬉しい言葉がたくさんあって
自分の特性が嫌になってたけど
すごく前向きに考えようと思えました。
ほんと、見てくれてるんだね(/_;)

笑
しかもメール来た。(笑)
やっぱり理由はあったみたいで、
今日祝っていただきまして。
ほんと良い週末だった!最高

!
というわけでこの2日間一切勉強していませんで。
さすがに恐ろしいので明日から再開。
今日とかやればいくらだって時間あったのに
写真ちょー加工してあそんでたから
凝りすぎでしょ。(笑)
残り20日がんばりますー
2月ラストスパートするしかない!