ちい散歩 -27ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.







暦の上では立春(^^)
あったかいっていいねえドキドキ


花粉は着実に飛んでるようだけども。
早めに対策と思ったけど
家のマスクストック切れちゃったから
コンビニでマスク急いで買ったんだけど
まさかのキッズサイズ買ってた(´・ω・`)
しかも異常な小ささ。(笑)

針金さえ入ってないから上下区別つかない(´・ω・`)
買った以上無理矢理つけるけど!



そのコンビニ地元だったのだけど、
そこで田舎には不適応な身なりの男性2人いて。
これまた異常におっきくてスタイル良いと思ったら
どっちもきれいなお顔で。
片方なんて金髪なのになぜか似合ってて。
MEN'S NON-NO的なモードな感じ!


やっぱり顔がきれいって羨ましい。
顔きれいなだけでもう小物とかいらないでしょ。
外見だけじゃないにしても、
きれいにこしたことない(´・ω・`)w
あーーー良い目の保養になったw


にしてもなんであんなとこにいたのか。



さ、学校で勉強しましょ。
遅刻しないといいなあ







もう2月に入りましたね。
今日夫婦の日だったんだね。
婚姻届出した人たち多そう(^^)



最近引きこもってて
勉強してるか、料理してるか、ネットやってるか、
少ない選択肢の中で生きています。(笑)


私的には、料理って結構な重量なんだけどね。
今日なんてリゾット作ったよね。(笑)

ちい散歩-7a22f4df22228a83977b6de1326ef10b.jpg

10分でできた!びっくり!


で、料理の後の洗い物って嫌なはずなのに、
なんか鍋とかやたら綺麗に磨きたくなって
考え事しながら結構磨いてたりしてるの。
きもいでしょ(゚_゚


なんか手とか何かを洗うって行為は
嫌なこととかあったときに一緒に洗い流せるから
良いことだって聞いたような。(笑)
でも完全無意識だから怖いw




てゆか昼間とかワイドショー見てるけど、(笑)
今世界は色々すごいんだねー



エジプト100万人デモでてんやわんやだね。
戦車なんか走ってていっぱい人いるし、
この21世紀でも独裁ってあるんだね、びっくり。
てゆかいつかスフィンクスとか黄金のマスクとか
見に行きたいから絶対それら傷付けないでほしい(/_;)
まあこの感じだといつか行けるのかって感じだけどハートブレイク



しかも中国は明日から旧正月だから
観光客がいっぱい日本いるみたいだねえ
68億しか人間いないのに28億も人移動するんだね。(笑)



とかとかなんか色んな情報がありふれてて
日本は平和な国だなーって最近特に思うよね。(笑)



あ、でも新燃岳?噴火してるから、
避難してる人大変だろうなあ
てゆかやっぱ地球って生きてるんだねって
なんか思ったり(´・ω・`)



すごい根暗っぽい、内容がw







そういえば、
こんなに長いスパン、
連絡持続したことあったっけってくらい
連絡してる!びっくり!


たわいもないことを話せるって理想としてたから
なんかとっても歯痒いけど、
ほっこりした気持ちなのもある。



はーーーーあ。
ひとりでいると色々考えちゃう。
いい加減自分が意思の弱いやつなの
自覚しなきゃな(゚_゚
妥協しちゃいけないんだから。




ただのぼやきだな、これ(´・ω・`)
ま、いーや。寝よう。


今週中には夜型から脱却する!!!







バースデイから一夜明けました。

メールくれたり電話くれたり
直接おめでとうとゆってくれたり
たくさんの友達やらバイトの先輩やら、
はたまた所謂元彼まで、(笑)
たくさんの方々にお祝いしてもらって
ほんとうに幸せだったと思いましたニコニコ


うん、とっても、ほんとに。



20代になるまでは大きくなるのに必死だったけど
20代超えると周りの有り難みをもっと実感するようになるのかな
と思いました(´・ω・`)ドキドキ



昨日色々撮ったもののっけますだ(^^)ドキドキ



まずはゆーちゃんとランチ!
これで1000円って安いでしょ。

鶏つくねのハリハリ鍋ドキドキ
ちい散歩-6054223980c99e16d17aaa6af5180d01.jpg


手前のお惣菜やたら多いですが
気のせいではなく異常に野菜食べました。
厚生省が掲げる1日の野菜摂取量350gは軽く食べたよね得意げ



で、その後いつものスタバでティータイムコーヒー

ちい散歩-daab0bb7e255f701d9acf94da8bbc9c8.jpg


また友達が書いてくれた!
忙しいのにありがたいドキドキ
でもまあ、自分で今日バースデイって
アピールしたんだけどね。(笑)
だってまた来たのってゆうから(´・ω・`)



恋ばなとか色々喋って、
ぷりくらも撮ったりして。


ゆーちゃんは帰りとかほぼ毎日一緒だから
何か特別な話をするわけでもなくて
すーごい落ち着くからすきドキドキ
いつもありがとーう!ドキドキ



で、ゆーちゃんとばいばいして
今度はバイトの人と合流ドキドキ


ほんとの主旨はある女の先輩が
バイト卒業しちゃうからご飯食べよって
話だったんだけど
なぜか主旨変わってみんな祝ってくれて(>_<)


なんでか駄菓子屋さんで
かごに内緒で欲しいもの入れたら
色々買ってくれて、(笑)


その後ゲーセンであんま可愛くない
ストラップ取ってくれて、(笑)
韓国料理屋さん行って
トッポギ冷麺チヂミとかいっぱい食べて
閉店までぎりぎりいて
ケーキ屋さん寄って
ケーキ食べようってなって
可愛いろうそく挿してくれて
急にバースデイソング歌ってくれて(/_;)ドキドキ


ちい散歩-7c6a96d4206ccabb1d2fd3431e518d58.jpg


サプライズでびっくりした!
リアクションいまいち上手くできなかったけど
ほんとに嬉しかった!!!



バイトの人たちがこんなに
色々してくれるなんて思わなかった。(笑)
ありがたすぎた!



ちい散歩-0d321723d4bb917996d38d48dea1b11e.jpg

プレゼントで1番気に入ったのはお風呂のアヒル。(笑)
相当寂しがりとゆわれたけど気にしない(゚_゚


ほんとに最高な1日でした。




今日はパパが昨日買ってきてくれた
TOPSのケーキみんなで食べてナイフとフォーク
あのろうそく使いまわして。(笑)

ちい散歩-3326817c1134522ee3e80fbdf52770dd.jpg

やっぱりTOPSのケーキ1番好き!
うちはいつもこのチョコレートケーキ。



そんな感じで充実した週末でした。
ほんとにみんなありがとう!あいしてる(>_<)ドキドキ



メール明日返しますニコニコ

とっても嬉しい言葉がたくさんあって
自分の特性が嫌になってたけど
すごく前向きに考えようと思えました。
ほんと、見てくれてるんだね(/_;)ドキドキ


しかもメール来た。(笑)
やっぱり理由はあったみたいで、
今日祝っていただきまして。


ほんと良い週末だった!最高ドキドキ




というわけでこの2日間一切勉強していませんで。
さすがに恐ろしいので明日から再開。


今日とかやればいくらだって時間あったのに
写真ちょー加工してあそんでたから
凝りすぎでしょ。(笑)



残り20日がんばりますー
2月ラストスパートするしかない!