ちい散歩 -26ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.



Nicki Minaj良い!
すっごい独特だけど(`・ω・´)
こってり?ずっしり?ってイメージ!
おぱいが夕張メロンみたいだけど。(笑)

こんなことしてないで勉強しなきゃー(´・∀・`)
あと1週間なのにこんなんでいいのかしら。



Nicki Minaj - Moment 4 Life (MTV Version) ft. Drake



Mariah Carey - Up Out My Face ft. Nicki Minaj


そういえば、ほんと無愛想な感じだったから、
最大限の努力をしてみたら、功を奏したよう。(笑)
それにしても、メールってむずかしいね、スキジャナイ(゜ρ゜)
直接ゆった方がよっぽど楽ね。


さー勉強戻りまーす






もう2月8日。
光陰矢の如し。(笑)
あと2週間!


勉強やってるものの、飽きちゃった。
ほんと、勉強、飽きた。

飽きるほどやってない気もするけど。





なりたい自分になれるように、
何かあったとき選択があれば、
その時その時後悔しないように、
最良と思える選択をしてるけど、
結局なりたい自分になれることは
絶対ないんじゃないかって思ったり(´・ω・`)
良い意味でね、
簡単になれたら目標なくなってつまんないし。


年重ねるごとに、その目標も変わるだろうし、
環境が変われば、適応できるように知らない間に変わってるし、
変わったことを怖く思うときもあるけど。

変わることを楽しむぐらいに思おう(´・ω・`)



とかゆ当たり前のことゆってみる。(笑)
じゃないとあと2週間耐え切れない(´・ω・`)



嫌とゆっても勉強しないと。
耐えて机に向かうことが今は1番(´・ω・`)







今日は随分と早く終わっちゃったー





お見舞い行ってからのジム!
ジムひさびさ(^^)


今日はマシーンドキドキ
1時間くらいぶっ続けで走ってたら、
尋常じゃない汗が出てきたw
でも汗かくと体の中のありとあらゆるものが
排出された気がして良い!


しかもあのマシーン止まって歩き出したときの
あの感覚もなんか好き!
病み付き(´・ω・`)
動く歩道乗ってる錯覚(笑)


必修しかやってないや。
明日はとにかく勉強しよ。



てゆかかんのさん可愛すぎるよね。
あんな友達いたら疲れるだろうけど、
すっごい楽しそうだなドキドキ
あれくらい表現豊かになりたいわ(゚_゚w


あんな感じで
スウェーデンで犬ゾリ乗って、
そんでオーロラ見に行きたいし!
インドで象乗りたいし!
パリでセグウェイ乗りたいし!
てゆか旅行したいドキドキドキドキ!!!
買い物したーーーい!!



そんなことばっかり考えてるから勉強進まない(´・∀・`)

将来的に感性も豊かになりたいものです。


彼からの連絡、返答によっては変化する気がするけど、
こればっかりはこっちもわかんない(゚_゚難しい恋愛。



さ、寝よ。
あー体軋む。