もう残すとこ国試まで3日。
もうすぐ終わって嬉しいって思うけど
それよりもあと3日経ったら
この3年間が決まるって思うと
不安で不安でたまらない(´・ω・`)
ま、やるしかないんだけどね。
今日母性やったけど
やっぱり私は母性が好きだと思った(^^)
小児は苦手だけど。(笑)
すきなのにな(´・ω・`)
いい加減下向きすぎで首が限界キテル。
モーラステープ貼付したよね!
てゆかこんな時期に
男にうつつぬかしてる場合じゃないよね。
3日経って、国試と闘えば、
そのあといくらだって
男のことなんか考えられると思い、
自分の中でけじめつけた。休戦。
彼に宣言はしてないけど。(笑)
明日から全ての煩悩捨てる。
3日間がんばる。
さ、これつけて寝ます


癒し

カモミールジンジャーの香り

と思ったけどまた寝るの遅くなりそう(*_*)
こうゆうときがいちばんたのしいと
しっているからさからえないみたい。
:)





