ちい散歩 -25ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.






もう残すとこ国試まで3日。



もうすぐ終わって嬉しいって思うけど
それよりもあと3日経ったら
この3年間が決まるって思うと
不安で不安でたまらない(´・ω・`)
ま、やるしかないんだけどね。



今日母性やったけど
やっぱり私は母性が好きだと思った(^^)
小児は苦手だけど。(笑)
すきなのにな(´・ω・`)



いい加減下向きすぎで首が限界キテル。
モーラステープ貼付したよね!



てゆかこんな時期に
男にうつつぬかしてる場合じゃないよね。

3日経って、国試と闘えば、
そのあといくらだって
男のことなんか考えられると思い、
自分の中でけじめつけた。休戦。
彼に宣言はしてないけど。(笑)



明日から全ての煩悩捨てる。
3日間がんばる。



さ、これつけて寝ますニコニコ

ちい散歩-8f9247ba32f8af6700adeea9bf3488ff.jpg

癒しドキドキ
カモミールジンジャーの香りドキドキ





と思ったけどまた寝るの遅くなりそう(*_*)

こうゆうときがいちばんたのしいと
しっているからさからえないみたい。




:)ドキドキ






さっきゆってたLady AntebellumのNeed You Now
ひたすらエンドレスで流して気持ちの整理してる。(笑)




何もこんな時期に進展しなくてもいいのに。
あと5日なのにー。
バレンタインってすごい。(笑)
わたしのバレンタインデイは92分だった。(笑)



整理してるけど収まらなそう。
ここで踏ん張らないと!
体内リズムがいつまでたっても調わない(*_*)










グラミー賞なう(´・∀・`)ハート


今日は14時までグラミーに釘付け。
年間最優秀楽曲、早速ダウンロードうっとり・・・


Lady Antebellum - Need You Now



そんでもってHappy Valentineミッキー・ミニー
女の子の良い日になりますよーにねこハート