ちい散歩 -24ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.





国家試験昨日終わりました(´・∀・`)



ほんと嬉しい。嬉しすぎる!!!
で、今日は学校行って答え合わせ(^^)


ゆっても昨日速報でやっちゃったんだけどね。(笑)
いてもたってもいられない状態だったの。


今までの模試なんかより遥かに良かったし
例年のボーダーの必修8割、一般7割いってたから
もうそれでわたしは充分(´・ω・`)


ボーダーが上がるなんて噂してても
今更解答は変えれないし
焦ってもしょうがないしね(゚_゚


でも不適切問題にしてくれるように
データは出して貢献はするw



てゆか外国人看護師に配慮ってゆって
問題の疾患名に英語やたらふってあったけど、
疾患名だけ書いてあっても
問題が日本語だから結局難しくないのかな?


日本で21年日本語喋ってる人間でさえ
問題の意味わからないこと多々あるのに。(笑)

わたしの会場には見えなかったけど
日本に来て日本語だけじゃなくて
それ以上に看護の勉強するってすごいよなー
とか思ったり(´・ω・`)


とりあえず終わってよかった!
全国の看護学生さん、おつかれ!
春休みだああああドキドキドキドキドキドキ




やることなくなったから
とりあえず読書始めようと思う(´・∀・`)本











いよいよ明日は国家試験。


11月で実習終わって
12月から国家試験の勉強してきて、
長かったように思ったけど随分早くこの日が来ちゃった。



もう明日を臨むのにやることは、全部やったと思う。
あとは明日やり切るだけ。



しかも今日朝、実習の成績開示されてて見たの。
あれだけ頑張った実習の成績が満足いくもので、
すっごい自信になった(´・ω・`)ドキドキ
こんな自信になると思わなかった。(笑)
頑張ったのが言葉なり数字で
表現されることがこんなに嬉しいなんて!

3年間で1番良い成績だった\(^O^)/ドキドキ
もしかしたら、9年間で1番良い成績かも(笑)


もうだから、あとは、
国家試験に受かって卒業するだけ!!



記念すべき100回だから100%合格でしょ(^^)ドキドキ

今日はもうさらっと見て
明日無事会場に到着できるよう準備して寝る。
これまでの自分を信じる。



心配なのは女の子の日だから
体調が緊張でいつも以上にわるくならないことを
祈るだけ(/_;)ドキドキ


看護のみんながんばろーね!!!


キスマーク





雨降ってる。
せっかく学校行く日だってゆうのに。
電車乗るのいつぶりだろう。



まあでも絶好の長靴日和(´・∀・`)


と思って長靴履こうと思ったは良いものの、
ブーツインって苦しくて
夕方にはむくんでしょうがないと思うから
ショーパンにしたんだけど、
濡れるしちょー寒い(/_;)
これで風邪引いたら洒落にならないw(笑)


午前中で雨止んでほしいなー!




デジカメを忘れてしょぼん(´・ω・`)
今日が終わってしまえば、
あと1日になるわけで、
それが終わるといよいよ国試。


大イベントにどっきどき。(笑)
体が今から緊張してるんだけどw




とりあえず学校行ってきまーす(^^)