国家試験昨日終わりました(´・∀・`)
ほんと嬉しい。嬉しすぎる!!!
で、今日は学校行って答え合わせ(^^)
ゆっても昨日速報でやっちゃったんだけどね。(笑)
いてもたってもいられない状態だったの。
今までの模試なんかより遥かに良かったし
例年のボーダーの必修8割、一般7割いってたから
もうそれでわたしは充分(´・ω・`)
ボーダーが上がるなんて噂してても
今更解答は変えれないし
焦ってもしょうがないしね(゚_゚
でも不適切問題にしてくれるように
データは出して貢献はするw
てゆか外国人看護師に配慮ってゆって
問題の疾患名に英語やたらふってあったけど、
疾患名だけ書いてあっても
問題が日本語だから結局難しくないのかな?
日本で21年日本語喋ってる人間でさえ
問題の意味わからないこと多々あるのに。(笑)
わたしの会場には見えなかったけど
日本に来て日本語だけじゃなくて
それ以上に看護の勉強するってすごいよなー
とか思ったり(´・ω・`)
とりあえず終わってよかった!
全国の看護学生さん、おつかれ!
春休みだああああ



やることなくなったから
とりあえず読書始めようと思う(´・∀・`)


