もう3月になったね~
あっとゆうまに2011年も6分の1終わったねw
日曜日に髪明るくしたんだけど
思ったより根元が入りすぎちゃって
しかもベージュとアッシュゆった割に
オレンジな気がして。
しかも眉毛も同じ色で染めたから、
顔やたら薄くなった(´・∀・`)
そういえば
最近aikoが出てるテレビを
片っ端から見てるんだけど
爪がきれいな赤で可愛いなと思って
自分の爪も赤くしてみた(´・∀・`)
ついでに禿げかかってたペディキュアも。

見づらいけどトマトっぽい赤にしたい。
半年にいっぺんくらい赤くしたくなる!
でも自分の爪の形が気に入らない(´・∀・`)
きれいにお金かけて一回やってみたいわ
今全体的に要素的に
若干びっち感ある気がするのは
気のせいだ、きっと(´・∀・`)←
しかもしかも、
卒業式後にボブにする予定だったけど
せっかく染めたなら染めた分切るのもったいないから
切らないでと母にゆわれたので
またしばらくロング~
ボブにするって決心したのにまた揺らぎそう~(笑)
そんなことを考えてる毎日(´・∀・`)
グラミー見直そうかな~



