ちい散歩 -23ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.







もう3月になったね~
あっとゆうまに2011年も6分の1終わったねw



日曜日に髪明るくしたんだけど
思ったより根元が入りすぎちゃって
しかもベージュとアッシュゆった割に
オレンジな気がして。

しかも眉毛も同じ色で染めたから、
顔やたら薄くなった(´・∀・`)




そういえば
最近aikoが出てるテレビを
片っ端から見てるんだけど
爪がきれいな赤で可愛いなと思って
自分の爪も赤くしてみた(´・∀・`)
ついでに禿げかかってたペディキュアも。

ちい散歩-08e12384096e2f467440d899aa5f38f0.jpg


見づらいけどトマトっぽい赤にしたい。
半年にいっぺんくらい赤くしたくなる!
でも自分の爪の形が気に入らない(´・∀・`)
きれいにお金かけて一回やってみたいわ




今全体的に要素的に
若干びっち感ある気がするのは
気のせいだ、きっと(´・∀・`)←




しかもしかも、
卒業式後にボブにする予定だったけど
せっかく染めたなら染めた分切るのもったいないから
切らないでと母にゆわれたので
またしばらくロング~


ボブにするって決心したのにまた揺らぎそう~(笑)




そんなことを考えてる毎日(´・∀・`)
グラミー見直そうかな~







今日あったかいねえ(´・∀・`)



国試が終わっても、
結局お金がないからひきこもってますw
バイト行っただけw


遊びいくと花粉は舞ってるし、
春服出てるから欲しくなるし、
いろんな弊害出てくるもんね。(笑)



一昨日、引きこもってたんだけど
洗濯もの取り込んだだけで花粉症になりやした。

そして昨日本格到来(´・ω・`)



マスク手放せない~
クリアヴェール?ってゆうの
鼻の下に塗ってダブル防御だよね。



今日は、髪の毛を明るくしに来てますなう。



バイト8トーンまで良いって聴いたから
8トーンにしたけど結構明るいかもw
あーまずいかなあ。



ゆわれたら考えよーっと(´・∀・`)



そんでもって慎重に色々物事進める。
というのも、
Twitterであきこがムーミンとスヌーピーの名言を
やたらリツイートとするから見てたら
名言はんぱないから思わずフォローしたの(笑)

で、スヌーピーが
人生の秘訣は慎重にってゆってて考えさせられたよね。
スヌーピーもムーミンもあなどってた(´・ω・`)


中々素敵で引き込まれてるのです。



あーピクニックしたい