今日は少し早く起きれたー!
ゆっても午後から行動開始だけど(笑)
今日は学校に証明書をもらいに行くのです。
正直面倒。この4文字。
ほんとは今日もおうちでぬくぬくしてたかった。
そういえば、こないだから読書を始めて、
とりあえず母に借りたやつ、
一時期話題騒然だったドラッガーの本、
もしドラを読みました(´・∀・`)
読みやすいのなんのって。
内容は私的には最後がなんかチープで
よくありがちな青春みたいと思ったかなあ
でも中々面白かった!
経営学?難しいんだね。
人を効率的に動かすって
すごい難しいんだね。
で、次は『告白』を。
うちにあるのを片っ端から読めと
母にゆわれたから読んでみるだ。
時代に乗り遅れてるとかゆわないでw
最初の触りを読んだけど
ああゆうの読み慣れてないからか
夜一人で読めない(´・ω・`)
電車とかカフェとかで
大衆の中に紛れて読みたい。(笑)
やっぱり私は、
堅くて眉間に皺寄せて読むような、
しかも理解するのが難しいような本が
好きなんだなーと思ったw
解らないのに読みたいとか矛盾すぎるでしょ(笑)
なんか昨日、
mixiで2年前くらいの日記読んだんだけど
信じらんないくらいテンション高くて
2年前の自分なのにびっくりした(笑)
その頃に比べると随分
オカタイ人間になった気がする。
昔からそうゆう本好きだったから
今は前より理解できるかな。
つまんないなー自分。成長したい。
何かを自分の中に取り込むその方法も
人によってちがくて、それってある意味才能だよねー
結局自分を1番理解してるのは自分で、
だから私なんてって全部を否定する気はないけど
もうちょっと大きくなりたいー
中身を濃くするなり密度いっぱいにするなり
なんでもいいから。
とにかく変わりたいのかな私。(笑)
え、思春期?(笑)
アイデンティティの確立できてないみたい(´・∀・`)
真昼間から語っちゃったw
何言いたいかわかんないかんじになっちゃった(笑)
とりあえず学校行ってこよ!