ちい散歩 -22ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.







どきどきしてきえそう。
雪ふりませんように。



最近家にこもりすぎて
たまに外出るとすごい不安になる。(笑)
病んではないよ!たぶん。(笑)



約束まで時間があったので
前から気になってたある本を買いました。

なんだか今の私を
豊かにしてくれそうな本のようです。


読むのが楽しみ。
それにしてもこの時間からこの天気の中あそぶって、
ひきこもってたわたしには、
中々のハードルの高さのことなの。(笑)



色々いやだ!
終電で帰るって響きもいや!
早くもおうちのベッドで寝たい(/_;)


雪降らないといいなあ
いってきまーす






さっきまで書いてたのに。
急に消えちゃった。最悪。




こっから愚痴。























とりあえず会って5時間くらいの女に
罰ゲームでされたビンタが痛かった。
私は手加減したのになんで。


自分はする可能性はあっても、
ビンタされる人間になるとは思わなかったから
すごい想定外だったし、
名前も覚えてない人にされたからすごい腹立った。
ほんと根に持つ。(笑)


平和的な言葉じゃないけど、
やり返せばよかった。(`Д´ )




しかも帰ってお風呂入ってすぐ寝ようと思ったのに
眠れなくて海外ドラマ見たら、号泣した。(笑)
すっごい涙が出てきた。(笑)



内容が内容だったし、
オールで寝不足で変なテンションだし
彼からいつもなら返ってくるものが
返ってこなかったのもあって
色々重なったからの結果だと思いたい(´・ω・`)


ああ、もうさー
忙しいってゆわれたら何もできない。
そんな魔法の言葉使わないでほしい(/_;)





散々愚痴書いてるけど
さきとやすこと女子会できて
ほんと嬉しかったし楽しかったドキドキ
学生を満喫した。(笑)
だいすきだドキドキドキドキドキドキ




長いひなまつりでした(´・ω・`)
そろそろ睡魔ピークだから少し寝よ。
お昼寝ばんざいw








今日は少し早く起きれたー!
ゆっても午後から行動開始だけど(笑)



今日は学校に証明書をもらいに行くのです。
正直面倒。この4文字。
ほんとは今日もおうちでぬくぬくしてたかった。





そういえば、こないだから読書を始めて、
とりあえず母に借りたやつ、
一時期話題騒然だったドラッガーの本、
もしドラを読みました(´・∀・`)


読みやすいのなんのって。
内容は私的には最後がなんかチープで
よくありがちな青春みたいと思ったかなあ
でも中々面白かった!
経営学?難しいんだね。
人を効率的に動かすって
すごい難しいんだね。




で、次は『告白』を。
うちにあるのを片っ端から読めと
母にゆわれたから読んでみるだ。
時代に乗り遅れてるとかゆわないでw



最初の触りを読んだけど
ああゆうの読み慣れてないからか
夜一人で読めない(´・ω・`)


電車とかカフェとかで
大衆の中に紛れて読みたい。(笑)


やっぱり私は、
堅くて眉間に皺寄せて読むような、
しかも理解するのが難しいような本が
好きなんだなーと思ったw

解らないのに読みたいとか矛盾すぎるでしょ(笑)




なんか昨日、
mixiで2年前くらいの日記読んだんだけど
信じらんないくらいテンション高くて
2年前の自分なのにびっくりした(笑)


その頃に比べると随分
オカタイ人間になった気がする。
昔からそうゆう本好きだったから
今は前より理解できるかな。



つまんないなー自分。成長したい。


何かを自分の中に取り込むその方法も
人によってちがくて、それってある意味才能だよねー



結局自分を1番理解してるのは自分で、
だから私なんてって全部を否定する気はないけど
もうちょっと大きくなりたいー
中身を濃くするなり密度いっぱいにするなり
なんでもいいから。


とにかく変わりたいのかな私。(笑)
え、思春期?(笑)
アイデンティティの確立できてないみたい(´・∀・`)

真昼間から語っちゃったw
何言いたいかわかんないかんじになっちゃった(笑)



とりあえず学校行ってこよ!