in door games | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.








体調良くなくておやすみしたものの
この時間になれば元気になってきた得意げ



昨日の下痢っぴはなんだったの(´・ω・`)


あんま学校休んだことないから
気分的にはサボったのと同じで。(笑)
6割方サボった感あるー得意げ


でもまあいっか。そんな日も必要。
と都合良く考えて勉強してた(笑)



内分泌終わらないし、難しすぎるガーン
ひたすら内分泌で飽きたよね。
Taylar swiftを夕方に聴くと最高ね。

こんなに太陽が沈み始めるのが
早いなんて知らなかったし
いかに閉じこもった生活してたんだって
休まなかったらわからなかった。
はず。(笑)
どこまでも肯定的に得意げ







てゆかやっぱり趣味変わったっぽい。
同じ過ちは繰り返さない。(笑)


3年前言いたかったことを
ゆってすっきりしたー!
うん。みんなとお話したひ。











あとね、こないだこーちゃんと
ひさびさ電話したわけだけども
彼女とうまくいってるようで何よりニコニコ

就活してるらしくて
さらに考え方がうざくなってきてたけど
やっぱり良い人だと思いました。(笑)
なんだかとっても刺激を受けたよね。
こーちゃんの存在のありがたみを
素直にゆったら照れてたけど得意げ



にしても氷河期大変だよね(´・ω・`)
ほんとにすごいと思う。
わたしも頑張らないと!


あーーー本格的に逃げられない。(笑)
どっか飛びたい切実に!!!




時間があるとまとまりない考えが
いっぱい出てきて厄介。


勉強戻らないと。
今日も1日おつかれさまでしたニコニコ