Out of sight, out of mind.“会わなくなれば、忘れられる”と思ってたのに。高校時代好きだった人から連絡来たーあ(´・ω・`)やたら思わせぶりなことゆってくる3年前だったらまた落ちてたわ(笑)3年経てば学校の先生になるんだもんなー3年ってすごい(´・ω・`)それにしてもなんで最近昔の人達から連絡来るんだろう新規参入したい。(笑)とりあえず体調絶不調明日学校行けるのかな
I'm going nuts!お腹痛い(/_;)食当たり?何?汚い話、腸液しか出てない(笑)昨日の昼からほとんど食べてないのにノロにしては熱出ないし吐かないし。食当たりとしたらマックのテキサスバーガー(笑)勉強進まないよーやばいのにー
whispering talk一昨日やってやる宣言したのにもう辛いよね。しゅん。だからなんだと思うけど、声が疲れてるねってゆわれてなんだかきゅんとした。(笑)別に心配されたわけでもがんばってねとゆわれたわけでもないのに疲れてることを認めてもらったってただそれだけでなんか嬉しくなっちゃってるあーレベル低。(笑)別にだからどうとかじゃないしどうも思わないってことはほんとに良い友達と思ってるんだろうなーって実感したわ(´・ω・`)にしてもそろそろ恋したいなー物理的に80日は無理だけどまさに干物女そんなこと考えつつ国試の勉強もっとしないとなストレスのダムが決壊しないようにしないと、ストレス発散しなきゃーふはーつらいなーでも明日もいちにちがんばるおやすみなさい