ちい散歩 -37ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.






“会わなくなれば、忘れられる”と思ってたのに。




高校時代好きだった人から連絡来たーあ(´・ω・`)


やたら思わせぶりなことゆってくる得意げ
3年前だったらまた落ちてたわ得意げ(笑)
3年経てば学校の先生になるんだもんなー
3年ってすごい(´・ω・`)


それにしてもなんで最近
昔の人達から連絡来るんだろう得意げ
新規参入したい。(笑)




とりあえず体調絶不調ハートブレイク
明日学校行けるのかな目





お腹痛い(/_;)



食当たり?何?
汚い話、腸液しか出てない(笑)



昨日の昼からほとんど食べてないのにハートブレイク
ノロにしては熱出ないし吐かないし。



食当たりとしたら
マックのテキサスバーガー(笑)



勉強進まないよー
やばいのにー










一昨日やってやる宣言したのに
もう辛いよね。しゅん。


だからなんだと思うけど、

声が疲れてるねってゆわれて
なんだかきゅんとした。(笑)


別に心配されたわけでも
がんばってねとゆわれたわけでもないのに
疲れてることを認めてもらったって
ただそれだけでなんか嬉しくなっちゃってる得意げ



あーレベル低。(笑)


別にだからどうとかじゃないし
どうも思わないってことは
ほんとに良い友達と思ってるんだろうなー
って実感したわ(´・ω・`)





にしてもそろそろ恋したいなー
物理的に80日は無理だけど得意げ

まさに干物女ガーン




そんなこと考えつつ
国試の勉強もっとしないとな

ストレスのダムが決壊しないようにしないと、
ストレス発散しなきゃー

ふはーつらいなー



でも明日もいちにちがんばるにゃー
おやすみなさい星空