ちい散歩 -38ページ目

ちい散歩

Man is a thinking reed.





12月1日になっちゃったー
今日は世界エイズデイだね。


そんで今日で国試まで81日得意げ
ほんと焦る数字w

今日やった模試の結果、
ほんとに焦燥感を覚えた(笑)


家帰ってやってないもんな。
すぐ寝ちゃうしテレビ見てるし。
受験生っぽくない生活してる。



だから区切りの良い今日から
自分ルール作ってがんばる。
この舐め腐った意識取っ払って
ぎりぎりまで追い詰めないと
大学受験の二の舞になる。

それだけは避けないと。




とりあえず10日の模試、
必修8割、一般6.5割!

もう宣言してしまう。




すんごい辛いけど
毎日ゆっくり眠れなくなるけど
81日間我慢すればいいからがんばる。



辛いのは受ける人みんな一緒。




ただ一つ、嫌なことは
色々強制されること(´・ω・`)

朝は気分で来たいのになー
高校生のときと同じ時間に出てる
って思うことにしたw



とりあえずしのごのゆわずに
生と死についてのレポート片付けちゃおーっと




KJKがんばろーーーねっ


Action stations!
戦闘配置について、
賽は投げられた‥みたい


(笑)





今日も学校よーん。



今ねiPodからMariah Careyの
All I Want For Christmas Is Youが流れてきて
るんるんなった^^(笑)


でも今日は模試なのです。
結局昨日は勉強したけどちょろっとだし。
いろんな欲求があって解消してるうちに
24時間はなくなってました得意げ
睡眠欲と食欲と録りためたドラマ見る欲求でほとんど得意げ



SPECが好きでたまらない!(笑)
なんかめっちゃつぼドキドキ
あれ、ケイゾクの続きで係長出てるんでしょ
そうゆう続編的な設定良い得意げ
主題歌も好き。
続き気になる(´・ω・`)






そういえば、人の前で話す係になった得意げ
進学者からとか5人しかいないのに得意げ

ほんとやりたくなかったシラー
こうゆうときだけ先生は褒めて
適役よねとかゆうんだよね得意げ


実習態度良かったとは思えない節々が
あるような、ないような。(笑)
喧嘩したような。(笑)



まあなんだったとしても
ご指名頂いたわけだし、(笑)
ちゃんとやんないとなー
休日返上だけどしょぼん



色々面倒なことは山積みで
片付けるのもなかなか面倒得意げ


さ、学校いってきまー






月曜の朝がこんなに
気持ちの楽なものだったなんて
久しぶりに実感しました得意げ(笑)





先週金曜に無事実習が終わりましたニコニコ
ようやっと終わったなって感じ。(笑)



半年前の5月13日から始まって
まず成人1ヶ月行って精神・小児・母性行って

で、夏休み入って卒論やって予備校行ったら
いつの間にか夏休み終わって、
また成人1ヶ月から始まって
高齢者いって最後に在宅で11月19日。



始まるときは
終わるなんて思わなかった(笑)


始まるんだからいつか終わるんだけど
実習はほんとに終わる気がしなくて(笑)
それくらい大きくて不安でいっぱいだった得意げ



けど半年間何かしら考えて
患者さんと接して記録して、
20年間生きてきた中で
1番充実してて濃い半年だった。
勉強になることばっかだった。



大学受験より全然勉強したし
レッドブルめっちゃ飲んだな。(笑)




19日はKJKおつかれ飲みして
いつものみんなでどんちゃんして
ゆーちゃんと帰ってきたにゃー


実習中全然遊んでたけど
遊んじゃうと帰り絶対
少しは後悔してたんだよね得意げ
楽しかったのにそう思っちゃって。
結果よかったんだって思ってた。(笑)


だからゆーちゃんと帰り
やっと何にも考えないで寝れるねガーン
って話して(笑)




そんなこんなで終わったから
今日からは国家試験に向かって再スタートにゃー


またゼロからだ、
がんばる、手抜かない。



行ってきまー