12月1日になっちゃったー
今日は世界エイズデイだね。
そんで今日で国試まで81日

ほんと焦る数字w
今日やった模試の結果、
ほんとに焦燥感を覚えた(笑)
家帰ってやってないもんな。
すぐ寝ちゃうしテレビ見てるし。
受験生っぽくない生活してる。
だから区切りの良い今日から
自分ルール作ってがんばる。
この舐め腐った意識取っ払って
ぎりぎりまで追い詰めないと
大学受験の二の舞になる。
それだけは避けないと。
とりあえず10日の模試、
必修8割、一般6.5割!
もう宣言してしまう。
すんごい辛いけど
毎日ゆっくり眠れなくなるけど
81日間我慢すればいいからがんばる。
辛いのは受ける人みんな一緒。
ただ一つ、嫌なことは
色々強制されること(´・ω・`)
朝は気分で来たいのになー
高校生のときと同じ時間に出てる
って思うことにしたw
とりあえずしのごのゆわずに
生と死についてのレポート片付けちゃおーっと
KJKがんばろーーーねっ
Action stations!
戦闘配置について、
賽は投げられた‥みたい
(笑)





