迷子 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



蒸し暑いねアセアセ

歳のせいか?形など気にしなくなり
ワイヤー無しに替えて4、5年かな

以来ずっとブラ迷子


休日はユニクロのブラトップ
(これだけは合う!)
でも、暑いときはブラだけにしたいのよね


仕事の時は誰にも見せられない
おばちゃんブラ(後ろフック)
ちょっとサイズ大きいから
かわいいのなんてナッシングタラー
色だってナイ

もうこのオバブラもしたくない

かぶりタイプをあれこれ試すけど
パットがずれたり
すぐ伸びたり

なかなかコレというのに巡り合えない悲しい


またまた新しいの


どうでしょう雷

パットが繋がっているのが気に入りました
けっこうパットってズレるのよね



どうでしょうはてなマーク




明日つけてみるニコニコ






今日の断捨離


バッグから出てきた
いつのかわからないタイプのもん不安
捨てちまお