失敗した | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています




昨日は実家の片付けに
最後のゴミをクリーンセンターに運び
これでおしまいニコニコ


あとはタンスや家電、布団、
空かずの押し入れには何が入っていることやら
魂

恐ろしいので業者に頼みます



グッバイバイバイ






ウチに帰ったら
待ってた荷物が届いてて

とても気に入って買ったパンツですハート


早速試着したら・・・叫び

おちりのところで、ん?ってなった

ウエスト総ゴムだから大丈夫だと思ってた
ゆったりしてるから太もももOKだと思った

まさかのおちりでした

てか、最近おちりが引っかかるのよね(腰かな)
体重増えたから当たり前なのに
忘れてたもやもや
足が太いからダボっとしたのが多いし
ウエストは総ゴムならいけると思っていたけど

結局返品悲しい

手間と返送料がかかります

最近返品が続いてショック!
ちゃんと自分のサイズ知らないとヘタするね~

お買い物は慎重に指差し

で、ヤマトに行ってきました
送られて来たときのように
あまり折らずにビニール袋に入れて
持っていったら、半分に折りますか?
送料がだいぶ違いますと言われたけど
いいのかどうかわからないよね
シワになってて、なんか言われたら嫌だし
そのままで送ることに

「返品の方はみんな送られてきた箱に入れてくるから、大きいんだよね~」
「お金もかかるし、でも折るのも嫌ですよね」
と、返品あるあるを教えてくれましたキメてる



しばらくネットでパンツは控えよう
サイズはきちんと測ってね指差し

反省ドクロ