断捨離祭 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



日曜日
買い物はダンナに頼んで

私は



おつまみの貝ひもで
炊き込みご飯を作りましたニコニコ



函館旅行のおみやげ


上矢印これが
こうなりました

めちゃ美味しくなったチョキ




そして、突然断捨離祭祭気づき開催



仕事用のパンツ3本





Tシャツ2枚




ナイト用ビキニ



珍しくちゃちやっとできた!

ちょっと溜め込んでて、もやっとしてたからね
気持ちもクローゼットもスッキリキラキラ






でもね
ここだけギューギューだった不安

いつの間にかギューギューハッ

靴下は大好きだから溜まるよねー
柄物が大好きなのだラブラブ

奥はタイツとレギンス

これ以上は増やさない、
買うときは1捨てしてからにしようひらめき



今日は涼しくて気持ちよきニコニコ
お昼寝しよ