ユニクロで新しいパンツ | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています


 土曜日、休み

UNIQLOに行きましたダッシュ
ダンナにエアリズムのTシャツ頼まれたから

んで、ついでにと言うか
涼しそうだったんで👖試着したら


すでにサイズ切れ

黒はXLしかなくて、グレーもL少し
ベージュはSとMだけ
仕事用としてグレーを買ったけど
ベージュも欲しいかな~もっと白っぽいほうが
いいかなと悩み断念

もうひんやりして快適
楽チンだし、もっと早くチェックしていれば
よかったー
これは写真見ただけじゃ買おうと思わなかったね
履いてみなきゃわからなかったニコニコ




帰りに八百屋に寄って

梅を見つけたので買いました
まだ青梅だけど、お家で完熟させるかな
うまくいくかわからないけど
完熟梅をタイミングよく買えないかも知れないから

とにかく梅干し漬けたいのよひらめき
南高梅はいい梅に出会えなかったし
関東からの梅には出会えなくて、やっと県産を
見つけました
不作なんだってね







県産のらっきょうはまだ売ってなかった
この前漬けたのは茨城かどっかのだから

あと1キロは欲しい

当分八百屋通いしそうニコニコ





ではでは🐼