実家の片付け | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています


今日は
実家の片付けに行きました

住んでた姪っ子が家を出たので
中を空っぽにして
家を売ります

いよいよですニコニコ

さみしいけど、古い家を放置しておけないし
時間はあっという間に過ぎるから
元気なうちに片付けたい

大量のゴミはクリーンセンターに
運びたいけど、土曜日なのでまた今度!
あとは業者に頼みます




築50年


5人家族でしたニコニコ

実は私が住んだのは3年だけで

あとは、寮生活、就職してアパート、結婚と

家には戻ること無く

帰省した時に泊まるだけでした


それでも実家です

思い出はたくさんあるけど

今は早く片付けなきゃ!という気持ち


気持ちだけ、忙しいです不安





遅いお昼ごはん


お腹ペコペコでした


明日はゆっくりしようニコニコ