日曜日 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています


今日は日曜日
今日も暑いよ晴れ


でね、半袖ドルマンスリーブのTシャツを
「お久しぶりね」と言って着たわけ







着てみてびっくり
知らんうちに、腕がキツキツでさ泣き笑い
血が止まる〰️
かなちいタラー


毎年着ているつもりだったけど
去年着た?  着てないな
おととし?  ん、そんなに回数着てないかも

着てるようで着ていない
気に入っているけど出番なしではダメよね

タンスが膨らむだけです

断捨離しまーす
バイバイパー




こちらの油性マジックも

細字は使いきったけど
太字はまだ書けるんで取っておいたけど
何年も出番がないので

マイネームも書きづらいと言われたので

バイバイですパー









向かいの家からやってきたお花
ようこそラブラブ


名前わからないけど
向かいにはたくさん咲いててキレイですニコニコ
 

明日は仕事