缶と塩 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています


今日は雨降り
寒い1日でした

時々暖房付けたり消したり



かわいい缶が届きましたラブラブ


いまはオンラインショッピングができて
本当にいい時代だよね

田舎にはデパートもシャレた店もないけど
スマホで手に入れる事ができるんだもの


外に出たくなくなるよね泣き笑い




買ってばかりですが


これは断捨離


何年も前の←よくある話

中の塩はカチカチ

バイバイですパー



お風呂グッズが減って
浴室がスッキリ明るくなりましたキラキラ

美容グッズってついつい買いたくなるけど
長続きしないのよね〰️
ちゃんとやったらキレイになっていたかもねキメてる