完成しました | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



久しぶりに土曜日勤務して
日月の休みになります

どうも今日は土曜日と勘違いしてしまうひらめき





紙粘土工作
仕上げしましたニコニコ


不安



やればやるぼど変になりました



子供の時からあるあるデス


下絵はすごくうまいのに
モリモリし過ぎて?
結果、ダメにしちゃうのよね~

イメージとは欠けはなれたものになりました泣き笑い


お見せするのはやめようと思ってたけど
ダンナがうまくできたね!と言ったので
あれ?いいのかなぁ
おもいっきり変❗と言うかと思ったよ〰️



やっぱり変だけどね知らんぷり



紙粘土半分まだあるから
もう一回やろうニコニコ かな?








お昼に食べたよ


函館で買った山わさび塩ラーメン
ツーン( `_ゝ´)と辛くて

吸うとむせます気づき


まじツーンでした( `_ゝ´)