O型の作品 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています


今日は休み~
1日だけなので録画したドラマをどんどん消費

6本観ましたニコニコおもしろかった飛び出すハート



途中にしてた紙粘土工作
何色にするかで悩み
ちょっと放置してたけど、今やらないと
私の熱も覚めるので

こんなん塗りました〰️


テーマは『アフリカン?』

拡大せず、片目で見てね
ラッカー塗ったら少しマシになる?
点てん付け足そうかな?

考え中!



考えずに適当に塗って、計画性がなく
あーO型だなぁって思った指差し
いつもこうよね



まだ粘土と絵の具残っているから
また作りますニコニコ

熱が冷めないうちにねひらめき