5連休最終日 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今日はお休み最後の日だから
のんびりしようと思ってたのに
なぜか張り切って掃除をやり出すダンナ

それはいいことだけど
どうもゆっくり座っていられなくてガーン


私も玄関掃除してみたり←予定外

断捨離したりで
結局のんびりしたのは午後からでしたニコニコ


手放しは


かなり古い
年に数回しか使っていない
お風呂に置いているのでカビる

ってことで、バイバイパー



Tシャツも断捨離
ウエスにします




午後はダンナが居ないので

大好きなピーカンナッツ
こっそり食べてますひらめき




アイスも食べちゃう


ダンナが大福を買ってきて
それもペロリといただきました気づき


明日はいっぱい体を動かそう指差し



5日間、毎日草取り頑張りました
大きいゴミ袋6つ分捨てました

どんだけ〰️



こ、こ、今年こそ
草取りマメにします真顔