紙粘土で作りました | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今日は

紙粘土で花瓶作りましたピンク薔薇



恥ずかしい不安

小さい瓶を取っておいてたのね
いつかやろうと、材料だけは揃えてたんだけど


いやぁ想像してたのと違って
まったくきれいにできないのよ
ツルっとならなくて

ボコボコ隠しに取っ手を付けたりして
イメージとは違う感じ〰️

それにしても何年ぶり?
50年?いや、作ったことあったかな?
なんかわからないけど
創作意欲だけはありました指差し

色塗り悩む~
最初思ってた形と違うから色は変更します



セリアで買いました

かわいい水玉模様の予定が

まったく似合わない形になった泣き笑い


茶色にしようかな

不器用だし、センスないわぁ
たった8センチなのに、難しかったよ





今日のおやつ

わかさいも好きなんですラブラブ
ショコラバージョンがあったので買いました


あらら
わかさいも感がなくなった〰️

けっこうしっかりチョコ味でしたニコニコ





明日も休み
色塗りできるかなキラキラ