たこトバでご飯炊く | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今日で連休3日
ちょっと飽きたかも知れないキメてる

毎日草取り、買い物、ドラマ・・・


掃除とかすればいいのに
それはね~なかなか気が乗らないのよ真顔



今日はネットでいろいろ買っちゃったニコニコ
年金生活に向けて貯金しなきゃ!
とは思うけど
仕事しているうちに欲しいの買っちゃおう!
ってなるのよね~

今の生活も今のうち


楽しまなければね指差し


仕事辞めたら、
きっと草取りとドラマ漬けよ泣き笑い
 



函館のおみやげに買った
「たこトバ」これが固くてね泣き笑い
おばちゃん世代にはムリ!



調べたら、タコ飯になるみたい
一晩調味液に漬け込んで、小さく切って






何とか食べれそうですニコニコ







今日の断捨離

突然、落ちましたダウン



スモークツリーのドライフラワー

ちょうど1年だから
もう手放しましょうか
新しい蕾も出てきているからね





これも断捨離


去年はシャツブームだった
似たものばかり選んでいるしあんぐり


今年は…



お楽しみひらめき