グッドモーニング | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今日は早起きして
枝切りしました
お隣さんの道路に伸びてたからね

ダンナはすぐ動かないから
待てない私がいつもやるパターン知らんぷり

文句を言わないお隣さんでよかったよ





それから
昨日買ったフキの下処理

板ずりして茹でて
皮を剥いて


今日はモーニングに行こうと決めてたから
大急ぎでムキムキしましたひらめき



9時30分にはびくドン到着


チーズトーストうまラブラブ
ここのパンパンめちゃウマですニコニコ



コーヒー2杯飲んでのんびりしたあと
業スーで買い物して帰りました


大好きなピリ辛ピーナッツ買うためにニコニコ



このチーズも美味しいですチーズ






ところで

こんなチラシ見たら、応募しますか?



商品は購入しなくてもいいそうです
それならOK、昔だったら応募していました
過去3回、海外旅行に当選しているので
なんだかまた当たるんじゃないかと
思ってしまうおばちゃん目がハート

ペアだったらよかったな~
とか思ったけど

個人情報をばらまきたくないので
確率の低いものに応募しません



またいつか、タダで旅行に行けたらいいな

もう無理かぁ泣き笑い

30年前、いい時代だったグッ