暑い初日 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています


アツーイ晴れ
29℃だってば不安


にゃんと5連休!

今日は
買い物に数件廻ったんだけど
順番通り行かなくて、プチ迷子になるし
無駄な走りをしてしまって疲れた~

あと2件、明日にしましょ



これ好きラブラブ
お昼ごはんに食べました




ごませんべいに赤飯挟んでます







ワラビ2束

たくさん食べたから、これは冷凍しておく
お盆とお正月の煮しめ用に


フキも買ったけど明日にする
山菜は下処理が面倒でね
水煮買えばいいけど、やっぱりたくさん
食べたいからがんばるよん





とにかく暑い
だる~


アイス食べたソフトクリーム



明日は涼しくなるので
動くの楽かな

やることリスト書かなきゃダメねニコニコ