土曜日 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今日も、早起き草取り頑張ったひらめき


だんだんスッキリしてきましたキラキラ


before




after


枯葉的なのは気にしないでね
風で飛んで行くから〰️


まだ手付かずの場所2ヵ所あります

暑いのでゆっくり進めていきましょう


ダンナさんが、買い物してきてくれるって
言ったから
今日も私はお出かけせず
ドラマ3本観て過ごしましたニコニコ




冷蔵庫をちょいと覗いたら
賞味期限切れが出てきました



断捨離です

まだいいと思ってたけど
時が経つのは早いですね〰️ひらめき





最近Tシャツが苦手です

襟ぐりがこうなるから↓

これは3センチ位前に下がってきています
襟ぐりがもっと広いと、縫い目が
もっともっと下がります

これが非常~に不快でイヤでもやもや
最近は襟ぐり狭めか、スタンドカラーのシャツか
多くなりました


巻き肩なのよねガーン


抜き襟しても、すぐ戻ってきます泣き笑い
ぜんぜんかっこよくならないのよ


これから肩も、背中も、どんどんまるくなるね
胸張っていかなきゃ気づき





明日も草取り予定





ではでは🐼