ドラマ三昧 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今朝は1時間ちょっと
草取りをがんばりましたニコニコ


before




after

朝日が差し込んできて
もう暑くて続けることはできませんアセアセ

枝豆も収穫して終了パー
また明日、元気ならやるよ~ひらめき


そのあと洗濯したんだけど

やっちまいましたガーン





仕事用のエプロン
水性ボールペン入れたまま洗濯しちゃった魂


被害はエプロンとブラに少し付きました

2回目です。
前はダンナの下着を染めてしまい
証拠隠滅のため新しいの買いました
今回は自分のだけなのでほっとしていますちょっと不満
白いワンピースは無事でよかった〰️

不本意ですがエプロンは断捨離です


気を付けないとね~
今度はフツーのボールペンにしよう



毎日毎日暑いびっくりマーク
ちょっと動くと汗だく

今日は外出せず
録画してた韓国ドラマ5本観ましたひらめき


明日は~
残りのドラマ観ようかな真顔





ではでは🐼