断捨離 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今日は


休みなので、いつものお薬もらいに病院へ


先月の採血の結果、コレステロール高めと

言われましたガーン

いつものことだけどねグラサン




鶏の唐揚げ、ポテトフライ大好きラブ


歳を取ったらだんだん食べれなくなるかと

思ったけどまだまだ大丈夫


焼き肉もへっちゃら



昔よりは野菜をたくさん採るように

していますニコニコ



でも気をつけなきゃね





来週、食器棚処分に向けて

お片付けをしました




グラスを断捨離


引き出しが空になりました


なにやら不用なもの

断捨離します





たまちゃんの病院関係の紙
断捨離

ダイエット開始時の体重8.6キロだったアセアセ
ぽっちゃりたまちゃん懐かしいねニコニコ






ぽっちゃり私のおすすめおやつ




岩手の銘菓
『かもめの玉子』がパンになったよびっくり



予想を裏切らないおいしさ
『かもめの玉子』そのまんまニコニコ

外側のホワイトチョコも同じね

もうリピートしちゃってます

ヤバいやつ照れ



たぶんここら辺てしか売ってないんだろうなチュー


みんなに食べてもらいたいラブラブ








ではでは🐼