断捨離 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています




今日も休み



NITORIに食器棚シート買いに行きました


時間も見ずに飛び出し

店の入り口に立ったらドアが空きませんびっくり


振り向いたら、後ろの人が11時からですよ!

ってびっくり


3分前だったので

車に戻らずそのまま待ってていちばん乗りしました爆笑ちょっとテレ





では今日も断捨離しますニコニコ



付録のマスカラ




色褪せT、ウエスにします





園芸グッズを入れてるバケツに
ゴミがたくさんガーン
ワンコのリードも入ってた




ヒモ取っておいたけど
使い道なし!


いらないもの取っておいてるね~ショボーン







キッチンのほうも断捨離しなきゃいけないのに

チューこちらはなかなか進まない




これにみんな収まるかな~


食品ストックも棚にまとめたいけど

全部入るか心配


いろいろ心配















こちら地方も梅雨明けしました


あまり雨降らなかったかも





ナスの収穫


揚げ浸しにしました






ではでは🐼