断捨離 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています




今日は


休み3日目ニヤリ




ついに階段箪笥を

断捨離します





たまちゃんの定位置

サイドボードの上


たまちゃんが歳を取って
ジャンプができなくなってからは
この階段を使い上がっていました




和室に置いてたけど

たまちゃんのために…


箪笥としてではなく

階段として大活躍でした照れ




取っ手も壊れ、傷だらけ


正直値段は付かないと思うけど

粗大ごみに出すとお金がかかるので

リサイクルショップに持っていくと



なんと500円でした爆笑



26年も前のだし

壊れているしね


引き取ってもらってよかったですニヤリ



大きな家具がなくなってスッキリキラキラ







引き出しの中身
前に整理してたのですが

まだ入ってました!


中学生になった時買ってもらった腕時計びっくり

当時はこんなの流行ってたよ爆笑


懐かしくて取っておいてた
いらないのにね



封筒、灰皿



断捨離します










ではでは🐼