要らないことをやっているかもしれないけどやめられないこと | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



もしかして私だけ??



タンスを開けると

洋服の上にカバーを掛けています

布だったり、スカーフだったり


こだわりはないけど




なんでだろー

いつから?         もう何年もたちますよ


多分、洋服がいっぱいだった頃
引き出しに引っ掛からないようにと
布を1枚かけたのが始まりかなニコニコ

断捨離をして、タンスの中もゆったりと置けるようになり
引っ掛かる恐れもなくなったけど


やっぱり上にカバーかけたい!!


全部の引き出しにかけてありますチュー


昨日、断捨離しようとしたハンカチは

白い布と交換して使うことにしましたニコニコ


あらためて気づくと
要らないことをやっている気もするけど

癖なのかなてへぺろ


しばらく続くでしょうね口笛


今日の断捨離は

289            ニットの靴下



そういえば何年も履いていない

厚い分、場所をとるしね

キレイなのでとりあえずリサイクルショップに持って行きましょうウインク


今夜は虫の声がうるさいですチュー

お休みなさいぐぅぐぅ



ではでは🐼