ハンカチを整理する | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています


使っていないハンカチを

全部出してみた!!



普段はタオル地のハンカチを愛用しているから、これはとっておこうニコニコ


こちらの薄い布地のハンカチは小さいバッグ持つ時いるよね~
        
右から4枚は残して

ほかの4枚は断捨離します


レースのポケットチーフは

使うかな?

これはハンカチとしては使わないけど
何かに使えそうなので       でた‼️

とっておきますグラサン              でた‼️



愛用中のパンダちゃん
黒ずんできたね~


これは、もう寿命



ぜーんぶまとめて

288          ハンカチ5枚

断捨離します


レースの物好きなのかな~

            今さら気づく

そういえば、レースのクロスも取っておいてるわニヤリ


レースって女子は好きピンクハート

おばちゃんになるともっと好きピンクハート

かもねてへぺろ



ではでは🐼