UNIQLOでお買い物そして断捨離 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています




台風の影響か
強風でめちゃ湿度が高いそして暑い💦



でも、せっかく休みだし


UNIQLOに行ってきたーニコニコ

気になっていた商品は試着したらへんだったガーン

予定外だったけど、ワッフルの半袖Tシャツは800円位でこれからまだまだ着れそうなのでお買い上げ~ウインク




暑さが落ち着いたら
断捨離候補のTシャツが何枚かあるので

よいよい爆笑



今日の断捨離は



290            キャスター


こちらに付いてきたもの


使わないから断捨離します

そして、



291            本立て

ダンナが中学生の時に作ったらしい

よく見ると、パッと見ても👀
      
       まあ雑だこと  ガーン

使いますか?
  
   40年以上も放置してたんだもの

使いませんよね?
   
  せめて完成させてとっておけばいいのに 中途半端だし




断捨離しますよ~グラサン



ではでは🐼