ロングホーン・ラン2023 T | 今日もTシャツ@TEXAS

今日もTシャツ@TEXAS

コレクションのTシャツのリスト作りも兼ねて毎日1枚づつにスポットをあてて掲載。Tシャツ掲載終了後はピンズのコレクションへと移行、続いて「貯まってしまったこんなもの」を掲載しつつ、日々の呟きを。→ほぼTシャツブログに戻りました。基本ランニング関連です。

「本日のTシャツ」は今週末に開催される、ロングホーン・ランの参加記念Tシャツ。

 

 

テキサス大学で開催される5㎞と10㎞の大会。

昨年走って今年も是非と思っていたが、開催日の予定が合わず大会参加は不可能。

が、自分でどこでもよいのでその距離を走る「バーチャルラン」のオプションがあるので、今年はバーチャル参加。

 

参加シャツとゼッケンのピックアップは今週いっぱい行われているので、さっそくピックアップへGO。

今年のシャツは「バーントオレンジと白から好きな方を選ぶことになりますか、オレンジの方が欲しい方は早めのピックアップをお勧めします」という事だった。

 

ピックアップはテキサス大学構内のジムだったので、ついでにキャンパス内をウォーキング。

 

 

 

 

 

 

この他にもいろいろと写真を撮ったりして歩き回ると、5km歩いていた。

思ったより暑くて汗をかくくらい。

まだ夏でも何のだけど、普段着で歩き回るにはやっぱり向かないテキサス。