本日のTシャツは、トヨタ自動車シダーパークのロッキンTシャツ。
このTシャツ、昨日書いた「リアンダー・オールドタウン・ストリートフェスティバル」で入手。
土曜日の朝、リアンダー5㎞ランの後、オールドタウン・フェスティバルのライブ音楽を聴きながら、のんびりブースを見て回る。
フードトラックやローカルショップの出店、ブースなどを巡って、プロモグッズなども頂いてきた。
911グッズは、消防署と警察署のブースにて頂いたもの。マウスパッド、ノート、カップ、救急セット、折り畳みブラシ、携帯ストロー、クージー等。
その他のブースでも、クージーは手作りグッズに変身させて楽しめるので積極的に頂いてきた。特にカモフラージュ柄のようなサイズが大きめのものが重宝。
そして特に嬉しかったのが、トヨタ自動車のTシャツ。
シダーパーク市にあるトヨタがブースを出していて、ルーレットを回して矢が止まったところに書いてあるグッズが貰えるというのを行っていたので列に並んだ。
グッズはステッカー、クージー、カップ、Tシャツ等。見本でテーブルに並ぶ中に、Tシャツは3種類がテーブルに並んでいる。
順番が来て、Tシャツ当たれっ!と念じながらルーレットを回す。
矢が止まったのは、「カップ」。プラスティックのカップ。
「カップ、トラックの中にあるから取ってくるね」という係の方に「残念!Tシャツがすっごく欲しかったのになあ~‼」と言うと、その方、「Tシャツはこの2種類はXXXLのでっかいサイズしか残ってなくて、あとこれがMとLが1枚づつ残ってるだけなんだよね。」と。そのMとLが残ってるというのがこのロッキンデザイン。「えっと、そのMサイズを頂くことはできますか?」と尋ねてみると、あっさり「良いよ。トラックにあるから取ってくるね。」との返答。
え~良いの?
にっこりとTシャツを渡してくれた係の方に「うわ~ありがとう!これ着て毎日走りますね!」と感謝を述べ、笑顔でブースを去った。嬉しい~‼トヨタさんありがとう!!
というわけで、5kmは1位を獲ったし、フェスでトヨタのカッコイイTシャツはじめ楽しいグッズ類までゲットし、ストリートフェスを満喫して帰宅の途に着いた。
早起きし雷雨の全米トレイルデーのイベントから5kmレースとお祭りイベントのはしご。盛りだくさんの土曜の午前。
イェーイ!心はROCKIN’!!