スイート・リーフ・ティー K | 今日もTシャツ@TEXAS

今日もTシャツ@TEXAS

コレクションのTシャツのリスト作りも兼ねて毎日1枚づつにスポットをあてて掲載。Tシャツ掲載終了後はピンズのコレクションへと移行、続いて「貯まってしまったこんなもの」を掲載しつつ、日々の呟きを。→ほぼTシャツブログに戻りました。基本ランニング関連です。

今日もTシャツ@TEXAS(テキサス州オースティン)-k31

しばらくサボっていたら、庭の落ち葉がすごい事になってしまった。
もう後回しにはできない。
枯葉との格闘を開始。

ゴミ収集は、一回に出せる量が決まっているけれど、庭掃除の草木は専用の紙製大袋を使えば制限外。
この大袋(1袋に115リットルが入る大きさ)がすぐに枯葉で満杯になっていく。

フロントとサイドが終わった時点で、枯葉を詰めたゴミ袋は13袋。
バックヤードは人目に付きにくいので、ここでギブアップ。

今朝のゴミ収集に13袋を並べて出し、大量の枯葉が我が家から去っていった。

しかし、まだ木にはこれから落ちてくるであろう葉が残っている。
枯葉との格闘はまだ続く。

本日のピンズは、「スイート・リーフ・ティー」の缶バッジ。
この「スイート・リーフ・ティー」の本社をオースティンに構える会社。
地元の贔屓目だけでなく、美味しいですよ~、ここのティー。

ウチの枯葉が全部紅茶リーフだったらエンドレスで紅茶が楽しめるのに、ね。


BGM 「ルビーの指輪 by 寺尾聡」
♪枯葉ひとつの重さもない命