ホリデー | 今日もTシャツ@TEXAS

今日もTシャツ@TEXAS

コレクションのTシャツのリスト作りも兼ねて毎日1枚づつにスポットをあてて掲載。Tシャツ掲載終了後はピンズのコレクションへと移行、続いて「貯まってしまったこんなもの」を掲載しつつ、日々の呟きを。→ほぼTシャツブログに戻りました。基本ランニング関連です。

このブログ、Tシャツブログで、趣旨は毎日の出来事などに合ったシャツを1枚ピックアップしてみようというもの。

なのだけれど・・・

Tシャツ・コレクションも掲載しつくし、ここのところTシャツを載せていない。

どうしようかな~。

ピンバッチ・コレクションに移行しようかな~、などと思いつつ、しばらくはメインテーマなはずのTシャツなしにボーッと続いている。

ま、いいか~。

今日もTシャツ@TEXAS(テキサス州オースティン)-hlx

4連休中で、今週はラクロスの試合も組まれていない。
練習も、休暇でこれない子もいるのでいつもと違った2チーム合同練習。
ホリデーにのんびりラクロス三昧・・・と行きたいとこだけど、すでにスポーツには暑すぎなオースティン。
私も、すでに先週の陸上試合観戦で、くっきり腕時計の形に日焼け済み。
ほんと、オースティンの「過ごしやすい春」は短い。