ヤマトにちゃんちゃんこをリメイクo(^-^)o | チビ太&詩織ママのブログ

チビ太&詩織ママのブログ

PAK(保健所の犬・猫を救う会)の一時預かりボランティア


ボロボロになったチビ太のちゃんちゃんこ。      


肩あたりの布が擦り切れてしまいましたが、それでも捨てることができない私。      


エリ(というでしょうか)を外して、肩線あたりで切ってみました。ウン!できそうな感じがします      






じゃーん      






ヤマトサイズにリメイクしました~      






似合う~~~(≧▽≦)     


今日はあったかで必要なかったけど、これで寒い日も安心。安心ほっ…       




おまけのショットです

連れションだってできちゃいまーーーす(*^o^*)       





先日の里親会の様子をマーリンさんがブログ記事にしてくださいました。      


ぜひぜひ訪問してください(^人^) こちらをクリックですよ~→ランスの海とファピの空


応援クリックもお願いします。     


にほんブログ村