ヤマト、社会化期につき | チビ太&詩織ママのブログ

チビ太&詩織ママのブログ

PAK(保健所の犬・猫を救う会)の一時預かりボランティア

生後65日のヤマト。抱っこ散歩をしています      






公園に着きましたが・・・      






人がいないねぇ。      






大切な社会化期です。      


ワクチンの関係で外を歩かせることができないのですが、      


この時期にたくさんの音を聞いたり、人と触れ合うことが大切なのだそうです。      










さて今日のがっちゃんは、私とふたりでお散歩に行きましたo(^-^)o      


いつもチビ太と詩織が一緒なら歩くけど、がっちゃんだけだと抱っこ散歩のまま歩きたがらないのに      


今日は「ボク歩くよ♪」と楽しそうにるんるんで歩いてました。      






そういうときもあるのね。      


かわいいかわいい、がっつんつん      







先日我が家にいらした方に「詩織ちゃん中型犬?」と聞かれました。詩織は3キロ台ですからーーーっ      


ポチっと応援クリックお願いします。


にほんブログ村