ヤマトの体重が! | チビ太&詩織ママのブログ

チビ太&詩織ママのブログ

PAK(保健所の犬・猫を救う会)の一時預かりボランティア

こんばんは。      

今日は一日中雨でお散歩にも行かず、5ワンいると思えないほど静かな我が家でした。     


ヤマト、今晩の体重測定で「1.35キロ」になっていました。      


がっちゃんがレスキューされたとき がっちゃんは1.3キロでした。      






当時痩せすぎていたとは言え、子犬のような小ささのがっちゃんです。           






メリーママ、今まで母乳が出てると思って食べ過ぎていました。       


ちょっとずつ食べる量を減らしています。     






ぬいぐるみを振り回して遊んでいるヤマトです。      






そうかと思うとパタリと寝ています。       


ヤマト、ペースト状の離乳食を卒業し、食材を細かく刻んだおじやを食べています。      


ドッグフードもそろそろ少しずつ、食べられるようにしていきたいと思います。       



ポチっと応援クリックお願いします。


にほんブログ村